このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(23件)
-
25 さくらんぼホイップ
-
24 ピーチムース
-
23 キューピッドピンク
-
No.21 タンジェリンティー
-
No.16 アーモンドテラコッタ
-
No.CL01 クリアレッドハート
-
No.05 スウィートアプリコット
-
No.22 みかんシャーベット
(生産終了) -
No.19 シナモンミルクティ
(生産終了) -
No.20 ビターチョコレート
(生産終了) -
No.18 エレガントローズ
(生産終了) -
No.17 キャラメルラテ
(生産終了) -
No.15 アンティーク ミルクロ…
(生産終了) -
No.CL05 クリアハピネス
(生産終了) -
No.CL08 クリアキュートスト…
(生産終了) -
No.14 アップルクリームレッド
(生産終了) -
No.07 コーラルオレンジ
(生産終了) -
No.CL09 クリアラズベリージ…
(生産終了) -
No.CL07 クリアルビーチェリ…
(生産終了) -
No.CL06 クリアピーチシュガ…
(生産終了) -
08 マシュマロピンク
(生産終了) -
13 ラブピーチ
(生産終了) -
10 スウィートオレンジ
(生産終了)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細クリームチーク No.15 アンティーク ミルクローズ
- メーカー
- 井田ラボラトリーズ
- ブランド名
- キャンメイク
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
- 税込価格
- 638円 (生産終了)
- 発売日
- 2017/2/1
- 商品説明
- 塗った瞬間サラサラに変化するクリームジェルタイプのチーク。うるおいたっぷりで、質感サラサラ。頬にのせた瞬間すっと溶け込むように、お肌の内側からにじみ出るように発色。頬が自然に紅潮したような仕上がりに。
新1色
・No.15 アンティーク ミルクローズ
- 使い方
- (1)指の腹でチークを取り、頬にスタンプを押すように点々と色をのせていきます。
(2)点と点をつなぐように、優しく伸ばして頬になじませます。
- 公式サイト
- キャンメイクの公式サイトへ
- 色
- No.15 アンティーク ミルクローズ
- JANコード
-
- 4901008309897
この商品を購入するクリームチーク
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- 天満橋京阪シティモール店
- なんばウォーク店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミクリームチーク
クリームチーク No.15 アンティーク ミルクローズについてのクチコミをピックアップ!
MISA☆彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 17件

ブルベ冬で色白ですが、CL01 クリアレッドハートを、もういくつめか数えられないほどリピート愛用しております。見た目は朱肉?という感じの衝撃的な色で、ポテッとつけるとコントのような赤みが出ますが、パールやラメなしなのにぼかしやすくて自然な血色になります。ツヤ感も抜群。これひとつでもOKですし、チークの下地という感じで上…
2017/3/19 11:56:42
続きを読む
ほのぴっぴさん
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 15件

口コミで評判が良かった15番を購入。クリームチークの使い方がいまいちわからなくて、あまり色がのらない。。。個人的にパウダーチークの方が好みでした。
2018/5/30 22:34:34
続きを読む
きいろいきのこさん
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 52件

CL01・CL06・CL08・CL09・15を持っています。CLシリーズはテクスチャーがペタッとしていかにも練りチークといった感じですが、15は柔らかく、クリーミーな触り心地です。(現在はCLシリーズもリニューアルしてテクスチャーが変わったかもしれません)CLシリーズは発色がよく、持ちがいい。伸びはいまいちかもしれません。15は柔らかな発色で…
2019/10/4 15:19:18
続きを読む
♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3881件

CL08も購入したので(たまたま閉店セールの店で2割引で買えました)、手持ちのキャンメイクのクリームチークは3種類になりました!今まで他のカラーも使ったことがあるので、もう何種類使って来たことか。。。何個も使い切って来ました。やはり、値段的にも、モノ的にも、クリームチークのナンバーワンは、私の場合、キャンメイクです。お…
2017/9/19 21:28:33
続きを読む
☆りんごりん☆さん
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 2件

15番 初めてのクリームチークですが、のびがよく 血色がよいコーラル系です。もう少しピンクっぽく 肌艶感が欲しいので マットなタイプより CLのナンバーにしたら良かったのかな? 血色は良く見えますが 赤ら顔っぽく付け方が重要なのかもしれません。その点パウダータイプは技術がいらないかなー。
2017/7/18 10:28:56
続きを読む
キャンメイクについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

