このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細シェーディングパウダー No.03 ハニーラスクブラウン
- メーカー
- 井田ラボラトリーズ
- ブランド名
- キャンメイク
- 税込価格
- 748円 (生産終了)
- 発売日
- 2012/7/2
- 商品説明
- シェーディングのために考えられた専用パウダー。フェイスラインの陰影をキレイに見せるソフトフォーカス効果があり、シュッとひとはけで小顔美人に。皮脂に強く粉伸びがいいので、メイク崩れを防ぎます。
新1色
肌になじむナチュラルカラーが登場。
・No.03 ハニーラスクブラウン:ほんのり色づくライトブラウン。
- 公式サイト
- キャンメイクの公式サイトへ
- 色
- No.03 ハニーラスクブラウン
- JANコード
-
- 4901008304939
この商品を購入するシェーディングパウダー
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- 札幌ステラプレイス店
- TSUTAYA 札幌美しが丘店
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- ルミネ有楽町店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- イオンモール高崎店
- ニュウマン横浜店
- ルミネ横浜店
- イオンモール浦和美園店
- ニュウマン高輪店
- 錦糸町テルミナ店
- @cosme NAGOYA
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- 金沢フォーラス店
- mozo ワンダーシティ店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- なんばウォーク店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミシェーディングパウダー
シェーディングパウダー No.03 ハニーラスクブラウンについてのクチコミをピックアップ!
ゆかりん0035さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 95件

愛用しすぎて底見えしすぎですがwwwキャンメイクのシェービング!03番の、ハニーラスクブラウンです。色味がとっても使いやすく、失敗しにくいのでシェービングが苦手な方でも使いやすいと思います。筆も柔らかいし、細めにすればノーズシャドウにも。私は主にアゴライン&ノーズシャドウに使ってますが肌に馴染んで使いやすい。おすすめ…
2023/9/22 10:37:59
続きを読む
♪ちゃび♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3881件

【追記】☆4→☆6に評価上げます。デザインが変わっていました(^^)とても可愛いです。中身は変更なしですが、このままで気に入っているので十分です!とても肌馴染みが良く、わざとらしくない影を入れられます。よく見たらブラシも変わっていて、大小のブラシになってます!とっても使いやすいです。☆☆☆2021.04.21☆☆☆久しぶりにこの…
2024/4/18 16:01:43
続きを読む
N-sakiさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
15歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 303件

※画像あり03 ハニーラスクブラウンを購入しました(*^_^*)シェーディング初挑戦でしたが、初心者の私にも使いやすくてよかったです(^ ^)♪良いところ・薄づきで濃さが調整しやすい・どんな肌色にも合う・コスパがいい・粉飛びもあまりしない・値段が安い悪いところ・付属ブラシが小さい・付属ブラシの粉含みが悪いブラシは相変わらずです…
2013/3/30 20:14:23
続きを読む
みい@mamepika1さん認証済
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 44件

何個もリピしています手前が最近使い切った01番。奥が今回から使い始める03番です。よく行く薬局には毎回01番しかなかったのですが、職場の近くの薬局に寄ったら03番しかなく、03番でもいっかな?と試しに購入したら、結果03番の方が好みでした01番より03番の方がナチュラルに仕上がります。次も03番が良い…ちなみに02番は見たことがない…
2017/10/28 06:42:19
続きを読む
:::しゅうまい:::さん
20歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 4件

数ヶ月まえに購入し、ひさびさに使用しようと思ったらシェーディングから異様な臭いがしました。変な臭いのする化粧品を顔に使いたくないのでお蔵入りです。そんなに日は経っていないのに残念でした。 シェーディングとしてはナチュラルな仕上がりにはならず色が濃いので浮きます。 肌が白い方にはあまりオススメはしないです。
2018/12/5 21:27:30
続きを読む
キャンメイクについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

