キャンメイク / パーフェクトブラウンアイズ 05 スキニーブラウン 商品情報

アットコスメ > キャンメイク > パーフェクトブラウンアイズ > 05 スキニーブラウン

キャンメイク パーフェクトブラウンアイズ / 05 スキニーブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細パーフェクトブラウンアイズ 05 スキニーブラウン

メーカー
井田ラボラトリーズ
ブランド名
キャンメイク

キャンメイク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウメイクアップ > アイシャドウ > ジェル・クリームアイシャドウ
税込価格
858円 (生産終了)
発売日
2012/10/1
商品説明
なりたい表情を演出できるブラウン好きの為のブラウンパレット。クリームアイベース1色+パウダー3色で理想の目元になれます。さりげないミラー付。
新1色
へーゼルブラウン系でナチュラルなのに大きな目に仕上げる新色が登場。
・No.05 スキニーブラウン
公式サイト
キャンメイクの公式サイトへ
05 スキニーブラウン
JANコード
  • 4901008304977

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミパーフェクトブラウンアイズ

パーフェクトブラウンアイズ 05 スキニーブラウンについてのクチコミをピックアップ!

ぴんくまにゅさん

ぴんくまにゅさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1006

5購入品

05愛用中です。ナチュラルなブラウンで肌馴染みが良いです。ナチュラル過ぎるくらいです。笑仕事の時にはぴったりです。左上のオレンジに近い色は下まぶた用ですが、あまり使っていません。他の色はすべて使っています。ブラシは簡素な感じで少し使いにくいかな…。キャンメイクなので、コスパはもちろん良し!この価格で、この使い心地は…

2017/11/7 00:28:02

続きを読む

**あいさん**さん

**あいさん**さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 97

4購入品

05番を持っています。捨て色がなくてすごく使いやすいです★ただ、クリームベースは塗ってる最中に伸びがよくないのかヨレていく感じ?で塗り心地が悪いので使っていませんが、他はとても良いです。

2017/2/2 21:08:36

続きを読む

*かさかさ*さん

*かさかさ*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 75

4購入品

普段使いに使えそうな色を探していて購入しました。05スキニーブラウンです。左下のクリームアイベースが1番が減りが早いです。右下の色を指でグラデーションにして、右上の色をチップでアイラインの上に重ねて使っています。左上の色の使い方がイマイチわからず、ほとんど出番なしです。すぐに粉が散ってしまって、うまくまぶたにのりま…

2017/3/28 20:53:55

続きを読む

凛佳*さん

凛佳*さん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 172

5購入品

初めてキャンメイクのアイシャドウを購入しました。値段の割に、しっとりとして伸びが良く、ベースがついているので、発色も良かったです。デザインがかわいいし、またリピートすると思います。

2016/10/7 12:34:56

続きを読む

夜夜中さん

夜夜中さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

34歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 69

5購入品リピート

05スキニーブラウンを使用後好感触だったので06アンティークカーキも購入。どちらもラメが控えめで、若い子向けのキャンメイクですが派手になり過ぎず重宝しています。粉飛びや色落ちも少ないです。使用位置によって粉の量が違うところ、あとフタの裏に小さな鏡が付いており近眼なので非常に助かります。チップが片側ブラシなのもこの価格…

2017/2/27 21:46:09

続きを読む

05 スキニーブラウンのクチコミをもっと見る

キャンメイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ