セザンヌ / モイストリップ(詰換用) 4 レッド系 商品情報

アットコスメ > セザンヌ > モイストリップ(詰換用) > 4 レッド系

セザンヌ モイストリップ(詰換用) / 4 レッド系 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細モイストリップ(詰換用) 4 レッド系

メーカー
セザンヌ化粧品
ブランド名
セザンヌ

セザンヌ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > 口紅
税込価格
- (生産終了)
発売日
-
商品説明
全4色
かさつく唇をツヤとほんのり発色で、若々しい唇にする詰替タイプの口紅。3つの機能性オイル、シアバター、ローヤルゼリー配合。肌なじみのいい細かいゴールドパールが唇を立体的に見せ、ふっくらとした印象に。専用ケースは別売り。
公式サイト
セザンヌの公式サイトへ
4 レッド系
JANコード
  • 4939553009931

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミモイストリップ(詰換用)

モイストリップ(詰換用) 4 レッド系についてのクチコミをピックアップ!

サナべえさん

サナべえさん認証済

33歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 88

5購入品

モイストリップケースに入れた状態 by サナべえさん

レッド使用です。ゴールドのパールが入っていてきれいです。顔の血色が良く見えます。荒れやすい唇ですが、大丈夫でした。しっとりします。色持ちも良いです。付いていたキャップは誤って捨ててしまいました。専用ケースが無くても丁寧に使えばいけそうだと思います。使い切ったらリピートしたいと思います。

2013/3/3 18:07:59

続きを読む

あひるぐちたろうさん

あひるぐちたろうさん

15歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 77

4購入品

2013-11-24 13:42:16 by あひるぐちたろうさん

4*レッド系を使用した感想です。ネットで、リップを注文したのですが届くのが遅いためこちらの商品を代用でと薬局で買いました。ふつうのタイプを購入つもりが詰め替え用をかってしまいましたwでもこれだけでつかえるのですごくいいです!ふつう、詰め替えというだけあってあけてしまったらすぐ詰め替える必要があるのかと思ったらこの…

2013/11/24 13:41:41

続きを読む

コスメ猫村さん

コスメ猫村さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 普通肌

クチコミ投稿 383

5購入品

4のレッド系を購入しました。モイストということで直塗りもしてみましたが、私はリップクリームを使ってから塗ったときの方が、ツヤが綺麗だなと思いました。ゴールドパールが入っているのですが、塗ると案外というかほとんど目立ちません。レッドといっても真っ赤になるわけではなく、透明感のある、血色の良いさくらんぼ色の唇みたいな…

2014/6/5 21:21:45

続きを読む

もと亀さん

もと亀さん

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

5購入品

お値段が安くてどうかなと思ったんですが薄好きでカサついたりしないし良いです。1コーラル系 4レッド系です。

2015/8/5 14:15:41

続きを読む

モカ.さん

モカ.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

20歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 115

5

地味にすごくお気に入りです。口紅って色や質感が好きでも荒れたり皮剥けしてしまってお蔵入り、またはたまにしか使わないコーナー行き的なものばっかりなわたし。リップマニアでリップケアやリップメイクは大好きなんですが、だからこそ可愛くても皮剥けが起きたりするものは使いたくないんです。そんな感じで、気軽に毎日使いたいと思え…

2012/3/3 23:52:21

続きを読む

4 レッド系のクチコミをもっと見る

セザンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら