このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
バリエーション(7件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細オンブル アプソリュ アンパクト 3D F90 ベビー ニュ
- メーカー
- ランコム
- ブランド名
- ランコム
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 税込価格
- - (生産終了)
- 発売日
- 2012/3/23
- 商品説明
- 新フォーミュラのなめらかでクリーミーなテクスチャーが、均一に広がり肌にぴたっと密着する、5色入りのアイシャドウ パレット。1色ずつ究極のバランスで調合された色は、重ねるだけで、思いのままに、目もとに奥行きと立体感を演出します。また、鮮明な発色と透明感や輝きが長時間持続します。
数量限定2種 ※なくなり次第終了
・A80 ベビーポップ
・F90 ベビー ニュ
- 色
- F90 ベビー ニュ
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミオンブル アプソリュ アンパクト 3D
オンブル アプソリュ アンパクト 3D F90 ベビー ニュについてのクチコミをピックアップ!
真矢琉名さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 7件
ランコム初の5色アイシャドウパレットだそうです。ランコムの4色アイシャドウをいくつか持っていて、その使いやすさと肌なじみの良さを実感していたのでおのずと期待値も高まります。カウンターでは5色をどのように使えばいいか丁寧に教えてくれるので、メイク初心者の方でも「5色もあって使い方がわからない」なんてことにはならなりませ…
2012/4/17 21:38:15
続きを読む

ヵィさん
30歳 / 混合肌
クチコミ投稿 44件
F90ベビーニュを買いました。とてもきれいに発色します。くすみがなくなります。ラメ感もちょうどよく、派手すぎません。でも普段極薄のメイクの私にとってはちょっとラメラメしすぎるかな...と言う感じですが。チップが2本ついているので、使い分けができていいです。
2012/6/15 16:22:38
続きを読む

ひがぎんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 普通肌
クチコミ投稿 351件
生産終了なのですね。結構長く使っていたので記録に。。F90使用。しっかりとしたピンクで、勢いで買ったものの敬遠していましたが、いざ使ってみると派手さはなくてとても綺麗な発色。ラメも見た目荒いのに、つけると全然嫌な感じがなくなる不思議なアイシャドウでした。締めのブラウンも少し赤みがあって、全体のピンクとほんととても綺…
2015/8/30 17:19:34
続きを読む
ランコムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら