エスプリーク プレシャス / デュアルグラデーション アイズ D-3 商品情報

アットコスメ > エスプリーク プレシャス > デュアルグラデーション アイズ > D-3

エスプリーク プレシャス デュアルグラデーション アイズ / D-3 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細デュアルグラデーション アイズ D-3

メーカー
コーセー
ブランド名
エスプリーク プレシャス

エスプリーク プレシャス BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
-
発売日
-
商品説明
上下まぶたに煌くグラデーションで、ぱっちりうるツヤな瞳を演出するアイカラー。ヒアルロン酸配合により、しっとりやわらかな膜で、まぶたのうるおいツヤをキープします。鮮やかでにごりのないピュアな発色。
※価格は編集部調べ
D-3
JANコード
  • 4971710233148

クチコミデュアルグラデーション アイズ

デュアルグラデーション アイズ D-3についてのクチコミをピックアップ!

Bフレッツさん

Bフレッツさん認証済

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 98

5購入品

D−3予約購入しました!今までアイシャドウは、コフレド−ル、ルナソルを使う事が多くて、コフレド−ルの新色より見た目が可愛いと思ったのでこちらに決めちゃいました(*^^*)早速使ってみて、発色もいいし、下瞼にも簡単につけられるんですね♪これなら、色も合わせやすいので、季節感問わず使えそうだし、普段使いにぴったりだから、暫…

2010/12/19 16:08:59

続きを読む

あーるぴさん

あーるぴさん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 50

4購入品

D3使用してます。ツヤ感がキレイに発色して光沢感出るものなのでかっこいい目元が完成しますね!ラメが強いので、グラデーションとか不要。日に当たるとキラキラがキレイです。

2020/6/10 11:49:17

続きを読む

kyonchanさん

kyonchanさん

48歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 80

6購入品

Dー3安室ちゃんのを見に行ったのですが、こちらの方がよかったです。メインカラーの新10円玉色はしっかり付きますが、透明感があり濃くも薄くも調節できます。ベースが優秀でグラデーションが作りやすく、締め色が濃くてたいへん使い易いです。下まぶた用のティアチャーム。この年では赤面ぽいですがめげずに引いてます。というか結構…

2012/4/10 00:10:35

続きを読む

ゆきまろこさん

ゆきまろこさん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 14

5購入品

D-3使用中。下瞼用のカラー、使い方が気に入っています。下品にならないパール感が良いですね。D-1やD-2も買っておけば良かったなーと今更後悔…

2013/2/13 23:48:16

続きを読む

城子さん

城子さん

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

4購入品

D-3使用です。「下まぶた専用カラー」に惹かれて、こちらを手にしました。  D-3の下まぶた用カラーが一番かわいく見えたので^^。下まぶたをうるうるさせると、縦に目幅が広がりかなりのデカ目になれます。しかし、腫れぼったい二重の私にはこちらの新10円玉のような色のアクセントカラーが難しく…。チップで付けようとするとベタ付き…

2012/11/5 13:16:17

続きを読む

D-3のクチコミをもっと見る

エスプリーク プレシャスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ