ルナソル / オーシャンシーンアイズ 05 Colorful Ocean 商品情報

アットコスメ > ルナソル > オーシャンシーンアイズ > 05 Colorful Ocean

ルナソル オーシャンシーンアイズ / 05 Colorful Ocean 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細オーシャンシーンアイズ 05 Colorful Ocean

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ルナソル

ルナソル BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
- (生産終了)
発売日
-
商品説明
さまざまな海の表情を閉じ込めた4色セットのアイシャドウ。しっとりなめらかな感触のソフトパウダー製法を採用し、オーシャンニュアンスパールが海のみずみずしさと透明感を表現します。瞳そのものを美しく見せ、透明度の高い濡れたようなまなざしを演出します。
05 Colorful Ocean

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミオーシャンシーンアイズ

オーシャンシーンアイズ 05 Colorful Oceanについてのクチコミをピックアップ!

るかぱんさん

るかぱんさん

35歳 / 混合肌

クチコミ投稿 47

6購入品

2012-05-23 11:26:20 by るかぱんさん

夏です!サマーです!爽やかキラキラです☆☆☆発色はとってもシアーでコンセプト通り水面のような輝きの中のカラーです。実はこのオーシャンシーンズのパレット、あまりにも惚れ込みサマーキット以外をネット購入でコンプリートしてしまいました!!!(^^;今回は 05 Colorful Ocean の画像を添付してみます。はっきり言ってラメ飛びはか…

2012/5/23 11:19:25

続きを読む

yokko803さん

yokko803さん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 26

5購入品

05カラフルオーシャン購入です。見た目が可愛くて思わず買ってしまいました!ブルー、ピンク、ブラウンとメインのお色を変えられるのでその日の気分や服装でメインカラーを選べます。それぞれ違った印象になりとてもお得感があります。元気なお色が多いので主に夏に活躍してくれてます。でもお色は透き通った感じでラメも細かくキラキラし…

2012/11/4 00:28:03

続きを読む

朝生とみさん

朝生とみさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 14

5購入品

ルナソルのアイシャドウを買う!と決意し店頭へ出かけたものの・・・ルナソルのアイシャドウのバリエーションの多さに圧倒されどれを購入したらいいのか悩んでしまいました。店員さんにおススメを聞いたのですが、「お客様ならどの色でも似合うと思います」の一言で片づけられ、透明感が出るアイシャドウはありますか?と聞いた所「実際ア…

2012/6/10 23:54:26

続きを読む

マダガスカル2000さん

マダガスカル2000さん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 21

4購入品

5番カラフルオーシャン私的にはかなり冒険した一品です。イエロー、ピンク、水色、ブラウンの4色です。いつもブラウン系のアイシャドウばっかりなので、いつもと違う物ということで購入しました。どの色にもラメが入っていて華やかな目元になります。ピンクも水色も透明感のある色で、塗ったあともくすんだ感じになりません。水色は、メ…

2013/3/1 14:18:43

続きを読む

***mira***さん

***mira***さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 68

5

2012-05-08 22:38:46 by ***mira***さん

05ColorfulOcean使用です。今までのルナソルで、一番使えるかもしれない!!と思ったのがこのコです。このカラーにした理由は見た目が可愛いから(*^ω^*)♪セントフォルムのブラックティー(渋めのピンクと緑)があまりにも使いこなせず、同系色じゃないパレットは危険!と思っていたはずが、この可愛さにやられました。本当、夏用…

2012/5/8 23:37:32

続きを読む

05 Colorful Oceanのクチコミをもっと見る

ルナソルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ