ヴィセ / グラムシェード アイズ PU-7 商品情報

アットコスメ > ヴィセ > グラムシェード アイズ > PU-7

ヴィセ グラムシェード アイズ / PU-7 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション10件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細グラムシェード アイズ PU-7

メーカー
コーセー
ブランド名
ヴィセ

ヴィセ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
1,980円 (編集部調べ)
発売日
2011/1/16
商品説明
美しいグラデーションの5色セットのアイカラー。吸い込まれそうなほど深みのある4色のディープグラデーションと、上品な輝きを放つ目頭の光で、目元の立体感を自由自在に演出します。つけたての発色を長時間持続。
PU-7
JANコード
  • 4971710233629

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミグラムシェード アイズ

グラムシェード アイズ PU-7についてのクチコミをピックアップ!

かなまるXさん

かなまるXさん

21歳 / 混合肌

クチコミ投稿 74

5購入品

グラムシェードアイズ(PU-7) by かなまるXさん

VISSEのアイシャドーが良いと知りDSで30%OFFなので購入しました。 PU-7 は、暗いパープルで若干赤みがかったお色です。順番に腕にのせてみましたが、画像だと茶色っぽくも見えます。^^;でもありきたりでなく、はれぼったくならないので、1年以上使ってます。彫りが深くなるのと、キラキラしすぎないのがいいと思います。いちばん右のは…

2012/6/24 22:20:08

続きを読む

sherry4869さん

sherry4869さん

43歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 10

評価しない購入品

PU−7 を購入。どのカラーもきれいなグラデーションカラーが揃っていてどれを買うか迷ってしまいます。私はオレンジ系のメイクが似合わないので、この色使いは嬉しいのですが、残念なことにアイシャドウや口紅は使用数時間後から数日後に、痒みと肌荒れを起こす場合があるので、せっかく気に入っても使えずに終わることも・・・サンプ…

2012/2/16 16:54:04

続きを読む

未夜-miyo-さん

未夜-miyo-さん

19歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 17

5購入品

20%offに引かれてPU-7を購入しました。グラデーションが綺麗にでき、目が大きく見えます!パールというかラメのツヤでくすみも消えて奥二重と一重の私でも目元がすっきり見えました。値段もお手頃なのでお財布に優しいです。最近はずれなコスメが続いたのでこれには感激しました笑そろそろ無くなるのでまたヴィセのシャドウをリピしたいと…

2012/3/14 23:52:18

続きを読む

*chika-feb9*さん

*chika-feb9*さん認証済

24歳 / 普通肌

クチコミ投稿 7

5購入品

PU-7使用です。パープルですが、なじみのいい使いやすいパープルだと思います。オレンジ系の光のもと使用したときは、ん?パープルなのか?と思いましたが、明るいところで鏡を見たら、とてもきれいなパープルでした。人によってはくすみそうですが、色白で黒よりの髪色の人にはよく映えるアイシャドウだと思います。透明感がでます。

2014/6/26 14:59:27

続きを読む

ちゃみーぬさん

ちゃみーぬさん認証済

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 34

5購入品

コスパ・機能性・仕上がり、総合力最強アイシャドウ!VISEEのグラムヌードアイズが非常に評判がいいため、そちらを買いにDSに行きました。しかし、実際見てみると、もっとキラキラして濃い目な方がいいな〜と思い、こちらのオレンジブラウン(BR-4)を購入しました。一言でいうと、「総合力最強」です!まず、カラーが5色ととても豊富で、濃…

2013/5/27 17:38:24

続きを読む

PU-7のクチコミをもっと見る

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ