セザンヌ / チューブグロス 3 ローズ系 商品情報

アットコスメ > セザンヌ > チューブグロス > 3 ローズ系

セザンヌ チューブグロス / 3 ローズ系 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細チューブグロス 3 ローズ系

メーカー
セザンヌ化粧品
ブランド名
セザンヌ

セザンヌ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > 口紅・グロス・リップライナー > リップグロス
税込価格
528円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
美容成分90%配合で乾燥しやすい唇にスキンケアのような潤いを与えるグロス。唇にしっかり密着するように調整された固めの処方。たっぷり塗ってもたれずに塗りたてのツヤ感をキープします。ななめカットのチューブ採用で、口角などの細かい部分もしっかり塗れます。
ピンク系ローズ。ほんのり色づくタイプ。
公式サイト
セザンヌの公式サイトへ
3 ローズ系
JANコード
  • 4939553010302

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミチューブグロス

チューブグロス 3 ローズ系についてのクチコミをピックアップ!

eikeroroさん

eikeroroさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 883

2購入品

2015-12-30 05:05:00 by eikeroroさん

普通にある感じ。03ローズ系です(* ̄∇ ̄*)斜めカットのチューブ型まあ、うるさいよーだけど、よくあるあるある系なのよ(^w^)なんか、別のチップでとってのせるの。リップブラシ使って丁寧にぬりこめば、ぷっくり唇の完成ですp(^-^)qんが、なんだか、ローズったって、薄いし、唇のせたら、わかんないし。やっぱ、初期のグロス感はいなめな…

2015/12/30 05:05:56

続きを読む

nusyさん

nusyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 135

6購入品

03 ローズ系を購入しました。ラメもパールも入っていない、落ち着いた色のピンクグロスです。もともとの唇の色がしっかりあるためか、正直塗っても色はのりません。ツヤだけ足すという感じです。下唇に一筋なでて、それを上下でなじませるという使い方をしています。斜めカットなので、使いやすいです。いつも、薬用リップクリームをこま…

2013/2/7 16:01:13

続きを読む

ぎんじろう292さん

ぎんじろう292さん

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 51

4購入品

セザンヌの「可もなく不可もなく」「だから普段使いしやすい」という特徴が良く出ている製品だと思います。テクスチャーはもったりしていますが、厚塗り感や「セクシーなの?下品なの?」感は出にくいです。唇に乗せた瞬間は伸ばしにくいので少々不安を覚えますが、つけ終わってみるとむしろ薄づきなくらいです。よく潤うリップクリームを…

2013/3/31 15:59:07

続きを読む

キャメロン☆さん

キャメロン☆さん認証済

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

3購入品

なんといってもプチプラ!私の唇の色素が薄いのでこれだけでは発色が物足りないので、ちふれの口紅をしてからこのリップグロスをしています。友人にもいい感じだね!と褒められました^^時間が経てばさすがに落ちてしまうこともあります。グロス特有のペタペタが苦手なのでリピはないです。唇の荒れもありませんでした!

2014/3/7 13:00:25

続きを読む

■□あゆゆ□■さん

■□あゆゆ□■さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / アトピー

クチコミ投稿 351

2購入品

3ローズを購入しました。付け心地がベタベタしました。お色は、うっすらローズで口紅を塗った上に使えるから良いなと思いました。私には、付け心地が重く感じたのでリピは無いです。

2013/10/25 00:20:11

続きを読む

3 ローズ系のクチコミをもっと見る

セザンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

編集部がお試し!新作コスメ