このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ラッシュディファイニングマスカラWP 01 Black
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- ルナソル
- 税込価格
- 3,300円 (生産終了)
- 発売日
- -
- 商品説明
- まなざしに存在感を与え、強力にカール&ボリュームアップするウォータープルーフタイプのマスカラ。のびのよいマスカラ液がまつ毛1本1本を均一にコーティングして、根元から上向きにカールし、そのままキープします。濃密なブラックが凛とした表情を際立たせ、華やかで深みのあるまなざしを演出します。
- 色
- 01 Black
- JANコード
-
- 4973167422090
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミラッシュディファイニングマスカラWP
ラッシュディファイニングマスカラWP 01 Blackについてのクチコミをピックアップ!
44k44さん
38歳 / 普通肌
クチコミ投稿 69件
思っていたよりも重めなステクチャーで、何度挑戦してもダマができてしまいます。たしかにボリュームはでますが納得がいかない仕上がりです。カールキープ力もないため残念です。マスカラはやっぱり人によって合う合わないありますね。開封して結構すぐに液も固まってしまうので使いきれずコスパが悪い。
2020/8/31 16:18:00
続きを読む
サンパーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1447件
お湯落ちタイプが苦手、カールをしっかりキープしたい、ロングよりボリューム派というわたしの条件を満たしてくれるマスカラです。そしてデパートコスメの中では少し手頃な価格で買いやすい。ベネフィークのネイビーのマスカラ下地と一緒に使っていますが、カールがしっかりキープされて、ぱっと綺麗な扇型にセパレートされ、理想的な仕上…
2017/8/10 16:16:22
続きを読む
さころちゃんさん
55歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 8件
この商品を買う前にフェザリーラッシュも買って使っていたのですが、断然こっちのwpタイプのほうが好きです。下まぶたに黒い物体が落ちてきませんし、大好きなボリュームも出ます。またリピートします。
2020/12/27 14:13:28
続きを読む
☆ぱるぷんて☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 99件
カールはキープされます。ボリュームはアップはしてるのかな?元々、睫毛が長くて濃いほうなのでちょっと分かんないな〜。ただ、毎回思うのはブラシに中身が付きすぎます。ティッシュにオフするか、結構ブラシをしごかないと、ベッタリつきます。今まで使ってきたマスカラは、そんなことなかったので、少し使いづらいかな。
2017/10/25 19:31:52
続きを読む
南条くるみさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 55件
以前、成人式の参考用にデパートのカウンターでフルメイクしてもらい、その際に購入。あまりに良いので目薬を使ってだましだまし使っていましたが、この度使い切りました。ナチュラルな付き方をするマスカラです。当時メイクに詳しくなかったので当初の使用感を忘れてしまいましたが、これまで使ってきたマスカラ(とはいえ5本程度ですが…
2016/9/23 10:10:25
続きを読む
ルナソルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



