エスプリーク / ブレンドディメンショナル アイズ(ディープ) B-4 商品情報

アットコスメ > エスプリーク > ブレンドディメンショナル アイズ(ディープ) > B-4

エスプリーク ブレンドディメンショナル アイズ(ディープ) / B-4 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ブレンドディメンショナル アイズ(ディープ) B-4

メーカー
コーセー
ブランド名
エスプリーク

エスプリーク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
- (生産終了)
発売日
-
商品説明
深みのあるひきしまった印象に仕上げる4色セットのアイカラー。さっとひと塗り、ワンストロークで立体感際立つ目もとを演出します。3色をブレンドし、絶妙な彩りと奥行きをあたえます。4.8g
B-4
JANコード
  • 4971710234985

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミブレンドディメンショナル アイズ(ディープ)

ブレンドディメンショナル アイズ(ディープ) B-4についてのクチコミをピックアップ!

lullypotさん

lullypotさん

37歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 260

4購入品

2012-01-24 01:50:39 by lullypotさん

2012 1 追記と写真を追加しました追記画像左(腕に描いたやつ)はワンストロークのパターンですグラデーションにする時は、私の目(二重・まぶたがあつめ・近視用の眼鏡着用)の場合、縦割りにして目尻側だけにカーキが見えるくらいに入れると、目全体が黒ずんだように見えず、良い感じでした。ただし、目尻側を目の大きさよりはみ出して…

2012/1/24 02:02:37

続きを読む

Rindaさん

Rindaさん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 10

5購入品

B−4使用。カーキ系が大好きでたまたま見かけて購入。アイシャドウがっつり派の私でも申し分ない発色です!キラキラし過ぎず適度なラメ感で、マットな仕上がり。たっぷり塗っていますが、よれたり溝に溜まったことはありません。チップが2本、違う大きさで入っているのも便利です。ワンストロークよりもチップで1色ずつ乗せていく方が…

2012/9/6 00:50:45

続きを読む

あやの@ももさん

あやの@ももさん

19歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 16

6購入品

B-1とB-4を使用しました♪B-4は何となくラメが多くてキラキラするのがあまり気に入らなくて、B-1を毎日使ってます!B-1のラメ具合が好きです。ほどよくキラキラしてて。4色全部使えます☆長時間直さないと、少しにじんでる時はありますが、お気に入りなのでこれからも使います(^ ^)

2012/2/22 23:47:29

続きを読む

華まるんさん

華まるんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

35歳 / 普通肌

クチコミ投稿 199

4購入品

付属のチップもしっかり場所に応じて大きさが異なり、しっかり発色・色持ちもGoogでした。全部の色を混ぜて使うには(ライナー色以外)ちょっと勇気がいりますが。

2013/2/26 17:38:27

続きを読む

莉茉-りま-さん

莉茉-りま-さん

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 38

4購入品

カーキ系のものがほしくて購入。イエベなのですが色的にはいいです。付属のチップが大きくて使用しやすい。さっと動かすだけでグラデが作れるというコンセプトも面白い。少しラメ感が強めかな。あと締めの色がちょっと粉飛びしやすい感じ。

2013/1/5 16:38:06

続きを読む

B-4のクチコミをもっと見る

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ