クレ・ド・ポー ボーテ / レオスールデクラ 11 商品情報

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > レオスールデクラ > 11

クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ / 11 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細レオスールデクラ 11

メーカー
資生堂インターナショナル
ブランド名
クレ・ド・ポー ボーテ

クレ・ド・ポー ボーテ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチークベースメイク > フェイスパウダー > プレストパウダーメイクアップ > ハイライト
税込価格
- (生産終了)
発売日
-
商品説明
表情が動くたびに、流れるような美しい輝きが走り、目をくぎづけに。光をデザインするイルミネイティングビーズが、ひとぬりで表情の1つひとつに新しい輝きを放ちます。ブラシ付。
レフィル 5,000円/ブラシ(レオスールデクラ) 1,000円
公式サイト
クレ・ド・ポー ボーテの公式サイトへ
11
JANコード
  • 4514254228920

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するレオスールデクラ

クチコミレオスールデクラ

レオスールデクラ 11についてのクチコミをピックアップ!

☆でろん☆さん

☆でろん☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / アトピー

クチコミ投稿 144

7購入品リピート

2022-07-15 20:37:08 by ☆でろん☆さん

リニューアルで実質廃盤だそう。思い出の品物なので口コミします。発売当初の20歳くらいの時に知り合いの美容部員さんから11番と12番を購入してもらいました。これが初めてのクレドポーデビューだったのです。地黒で当時はキリッと強いメイクが好きだったので11番の上品な艶、仕上がりが物足りなく手放し、12番を使っていました。こちら…

2022/7/15 20:37:09

続きを読む

ひとみん.さん

ひとみん.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

33歳 / 混合肌

クチコミ投稿 34

7購入品リピート

2021-10-24 16:51:28 by ひとみん.さん

大好きなハイライトです。一塗りで顔がパーっと明るくなります。ラメも細かくて上品です。パケもとても高級感があってさすがクレドポー様。付属のブラシも使いやすいです。11番と14番を使ってたのですが、去年からホリデーコレクションの商品を購入するようにしてます。通常の商品よりパケも可愛くて白くてラメも多くて好みです。ただ人気…

2021/10/24 18:32:50

続きを読む

katy-cosmeさん

katy-cosmeさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

37歳 / 普通肌

クチコミ投稿 199

7購入品

レオスールデクラ_11 by katy-cosmeさん

【11】当方、色白のため、ハイライト選びは常に困っていました。去年、こちらが発売された時、質感、色ともに「これだ!」と思ったものの、いかんせん価格が、、と思い切ることができませんでした。変わりに、NARSのマルティプルと同ブランドのラメ入りゴールドパウダーでCソーンを光らせていましたが、だんだん飽きてきたのと人工的なつ…

2013/12/18 06:51:44

続きを読む

nyamamaさん

nyamamaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

52歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 92

6購入品リピート

2022-02-05 18:58:53 by nyamamaさん

今更の口コミです。102と103を無事、購入できました。2021年のホリデーコレクションは2色も発売されると知り、画像見て絶対手に入れたい。でも、レフィルでいいのですが。2020年のは11番に似ていたので購入せず。デクラは毛穴落ちするようになり、ハイライターはクリームタイプかリキッドタイプにしようかと思い色々と探していたところで…

2022/2/5 18:58:53

続きを読む

太陽のりんごさん

太陽のりんごさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 145

5購入品

レオスールデクラ 11番 by 太陽のりんごさん

【画像追加しました】まだ13番が発売されてない頃に購入しました。11番使用です。口コミでこちらを拝見して、いてもたってもいられず購入に出向きました。粒子が細かくて上品です。11番はハイライター的にTゾーン、Cゾーンに入れると良いとのこと。12番は健康的な肌の為に作られ、主にほっぺに入れると効果的とのことでした。私は…

2013/3/18 11:00:49

続きを読む

11のクチコミをもっと見る

クレ・ド・ポー ボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ