このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(3件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミビューティー ボリュームマスカラ
ビューティー ボリュームマスカラ 01 ブラックについてのクチコミをピックアップ!
*りーゃん*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 96件

もともと、フェルムの青いマスカラを持っていて、ダマにならず気に入っていたのでこちらの黒を購入しました。キャンメイクの美容液→メイベリンの下地→こちらの順で使うと、くるんと存在感ある扇まつげがつくれます。メイベリンのマスカラは下地+黒マスカラ なんですが、普通にこのセットを使うとダマになりがちなところを、フェルムの…
2012/10/30 12:17:41
続きを読む
Felina1さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
43歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 952件

近くにキスミーフェルムを扱っている小さな薬局があるのでよくチェックしてます。黒マスカラを全て使い切り1本もないのでデパートに買いに行くまでのつなぎで手頃なこちらにしてみました。小さめのブラシで小回りが効くわ!なんて思ったのも束の間、塗りにくいです…慎重につけてもまぶたにつきます。これはちょっと困りますねー重ね塗り…
2016/2/5 07:23:10
続きを読む
モチノスケさん認証済
23歳 / 普通肌
クチコミ投稿 5件

フィルムマスカラをジプシーしていたので購入してみました。01 ブラックを使い切りました。03 ダークブルーは普段使いではないですがいまも使っています。ビューラーをかけたまつげが下がってこないところ、ブラシが小さくて塗りやすく塗り心地も軽やかなところがよかったです。不器用でマスカラを塗るのが下手なのですが、綺麗に仕上げる…
2015/10/1 23:59:14
続きを読む
『ゅぅ』さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
27歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 313件
付き具合がイマイチです。ツヤもなくマットな黒。乾き具合は普通かと思いますが、1時間しない程度でパンダ目になります。頻繁にパンダ目になるので、しょっちゅうメイク直しが必須です。ブラシは小さめで使いやすいけど、パンダ目になるのでリピはないです。
2016/1/13 13:44:29
続きを読む
くまぴょんぴょんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
35歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 1504件
お値段なりの商品かなぁ。いや、決して悪くはないんですけど。ブラシの塗りやすさとか、もちがね、、。つけている間細かくポロポロ落ちてくるから、何となく頼りないのでメインのマスカラにはむかないし。重ねるとそれなりにボリュームは出ます。コスパは良い。
2014/4/5 04:55:00
続きを読む
キスミー フェルムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


