ちふれ / グラデーション アイ カラー(チップ付)(旧) 82 ライムグリーン 商品情報

アットコスメ > ちふれ > グラデーション アイ カラー(チップ付)(旧) > 82 ライムグリーン

ちふれ グラデーション アイ カラー(チップ付)(旧) / 82 ライムグリーン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細グラデーション アイ カラー(チップ付)(旧) 82 ライムグリーン

メーカー
ちふれ化粧品
ブランド名
ちふれ

ちふれ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
- (生産終了)
発売日
2013/2/20
商品説明
自然な立体感を生み出す4色の組み合わせで大きく美しい目もとを演出する、アイカラーパレットです。
グラデーション アイ カラー チップ(別売) 120円
新1色
春の新芽を思わせる新色が登場。
・82 ライムグリーン
公式サイト
ちふれの公式サイトへ
82 ライムグリーン

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミグラデーション アイ カラー(チップ付)(旧)

グラデーション アイ カラー(チップ付)(旧) 82 ライムグリーンについてのクチコミをピックアップ!

虚無さん

虚無さん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 37

6購入品

最近、ライムグリーンも買いました。このグリーンは柳色みたいです。グリーンは奇抜でケバくなりがちですが、このグリーンは自然に目に馴染みます。緑は、苦手意識がありましたが、全体的にナチュラルに仕上がります。コスパも良いです。

2015/8/20 20:54:03

続きを読む

月龍さん

月龍さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

43歳 / 混合肌

クチコミ投稿 147

6購入品

82のグリーン使用。左のベースから右の締め色の順で重ねるだけでふわっと明るい目元が簡単に作れます。プチプラにありがちな過剰なラメなどもなく、大人が安心して使えます。色出しに派手さはないけど粉落ちはあまりなくて持ちは良い方かな。ケースも小ぶりでポーチの中で邪魔になりません。最強の日常用って感じ。もっと早く買えばよかっ…

2015/9/24 01:47:28

続きを読む

すみれぼたんさん

すみれぼたんさん

47歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

7購入品リピート

数年前に雑誌でおすすめされているのを見かけて、ドラッグストアで購入。それ以来、気がつけばこればかりリピートし続けているほど気に入っています。落ち着いた色使いで、派手になりすぎない発色です。ブラウンとピンクはもちろんですが、グリーンも良かったです。

2019/1/3 08:41:32

続きを読む

亜祐子さん

亜祐子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1290

6購入品

安いですね!笑ベースまでついて、3色で580円は…でもベースはあまり使ってません(サラっとのせるのが好きなので)粉質は1,500〜2,000円くらいのアイシャドウと遜色なく、さらっとしていますうすいほうのグリーンと、茶色の2色でつけてみましたが、単なる白〜茶グラデのようでいまいち濃いほうのグリーン(といっても、淡い黄緑です)と…

2015/1/21 21:17:34

続きを読む

卯月小路さん

卯月小路さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

47歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 124

6購入品リピート

二年ぐらいdプログラムに浮気してたのですが、また購入しました。03グレーです。03グレーのミディアムカラー、グレーベージュの色は、なかなかプチプラや低刺激にはない微妙な色ですよ。薄づきで白っぽいですが、ダークにならず、ブルベさんにはおすすめ。見た目より肌の上ではグレー転びです。私は敏感肌で、かつ目や粘膜がラメパールに…

2017/2/18 18:25:31

続きを読む

82 ライムグリーンのクチコミをもっと見る

ちふれについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aグラデーション アイ カラー(チップ付)(旧)

グラデーション アイ カラー(チップ付)(旧)についての最新Q&Aをピックアップ!

解決済みOK 底見えコスメ by ポメラちわさん

コスメを綺麗に使い切って捨てる。にハマり今まではスキンケ…

新着Q&A一覧(14件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ