ザボディショップ / ボーンリッピー リップスティック ライチシマー 商品情報

アットコスメ > ザボディショップ > ボーンリッピー リップスティック > ライチシマー

ザボディショップ ボーンリッピー リップスティック / ライチシマー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ボーンリッピー リップスティック ライチシマー

メーカー
ザボディショップジャパン
ブランド名
ザボディショップ

ザボディショップ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元スペシャルケア > リップケア・リップクリーム
税込価格
-
発売日
-
商品説明
バラエティ豊かな香りとコミュニティ・フェアトレードで調達した保湿成分たっぷりのリップクリームです。乾燥しがちな唇をすばやくうるおし、ほんのりと色づけます。
ライチシマー

クチコミボーンリッピー リップスティック

ボーンリッピー リップスティック ライチシマーについてのクチコミをピックアップ!

ヒマワリ53さん

ヒマワリ53さん

30歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 167

3購入品

以前知り合いから頂いた詰め合わせに入っていました。ライチシマーです。ずっと使ってなかったので使えるか心配でしたが、未開封ということもあってか肌荒れ等なく使えています。ライチシマーは他のと違って色は無く、ラメも塗っていて気付かないくらいなので、ごく普通のリップといった印象です。香りは他の方もおっしゃってるように、ガ…

2019/3/13 05:13:49

続きを読む

ちろる0624さん

ちろる0624さん

30歳 / 普通肌

クチコミ投稿 95

6購入品リピート

リップクリーム。ボディショップのは、初めて使いました。まず、ラメがうっすら入っている、つけると、ちょっと控えめなラメが付く、ライチ。香りもまぁまぁ。ボディショップにしか、ない香りですね。でも、柔らかめのりップなので、途中で、折れちゃいました。そこのところを、気をつければ、いい商品ですね。プラムも買ってみました。紫…

2012/4/21 22:09:33

続きを読む

yuiyu33さん

yuiyu33さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 237

6購入品

ライチシマー使っています。何といっても、この香り!ザ・ライチ!です。ほんとジューシーで癒されます。こちらの色は無色なので、朝晩のスキンケア時にも使えて、とても重宝しています。

2013/12/29 14:19:30

続きを読む

ペクワさん

ペクワさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 327

5購入品

プラムとストロベリーを購入しました。お値段が買いやすいのがいいですね。潤いもオッケーです。色はほんのりつややかになる程度です。香りもフルーティーな感じでつけるたびに気持ちがあがるし、塗るのが楽しみ。ただ、容器はおもちゃっぽいです。見た目はいいけど、キャップをあけるときなんか安い感じが、、、でも実際お値段も良心的な…

2012/3/4 08:22:17

続きを読む

にしあみさん

にしあみさん

19歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

5購入品

パッケージに一目ぼれしてライチの香りを購入。ラメがきついのかな?と不安でしたが程よいキラキラで気に入りました。そして何より香りがすごくいいです!!

2012/7/21 12:31:14

続きを読む

ライチシマーのクチコミをもっと見る

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aボーンリッピー リップスティック

ボーンリッピー リップスティックについての最新Q&Aをピックアップ!

保湿力あるリップ by 匿名さん

唇の乾燥が酷いです。色々と保湿は試しているのですが、日中…

新着Q&A一覧(2件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ