デジャヴュ / ラッシュアップ マスカラ ジェットブラック 商品情報

アットコスメ > デジャヴュ > ラッシュアップ マスカラ > ジェットブラック

デジャヴュデジャヴュからのお知らせがあります ラッシュアップ マスカラ / ジェットブラック 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

商品写真2件)

バリエーション情報詳細ラッシュアップ マスカラ ジェットブラック

メーカー
イミュ
ブランド名
デジャヴュ

デジャヴュからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > マスカラ > マスカラ
税込価格
- (生産終了)
発売日
2012/7/27
商品説明
濃いめの上向きまつげを長時間キープする形状持続フィルムマスカラです。クイック蒸散システムにより液がすばやくフィルムに変化し、カールさせたまつげを固定。高強度ワックスにより上向きまつげを長時間キープします。皮脂や汗に強くパンダ目にならず、お湯で簡単にオフできます。
公式サイト
デジャヴュの公式サイトへ
ジェットブラック

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミラッシュアップ マスカラ

ラッシュアップ マスカラ ジェットブラックについてのクチコミをピックアップ!

cestunnezさん

cestunnezさん認証済

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 41

2購入品

2013-03-25 22:03:24 by cestunnezさん

現在使用していますが、はっきり言うと早くなくなってほしいので、使っています。私はお湯で落ちるタイプのマスカラが好きなためこちらを購入しました。画像でみるとわかるかと思いますが、繊維が入っているタイプのマスカラです。その繊維がお昼頃になると頬の上に落ちているのがとても気になります。カールの持ち、、、普通です。速乾性…

2013/3/25 22:15:19

続きを読む

きらる☆さん

きらる☆さん認証済

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

3購入品

2014-12-31 21:00:00 by きらる☆さん

デジャヴュのマスカラといえば、「塗るつけまつげ」というキャッチコピーが印象強いですよね!赤いビジュアルのものを高校生の時に使用していました。こちらはカールキープのあるという商品説明のされているものです。はっきり言って、まーーーーーったくキープ力はないです私の睫毛は量も多く長さもあるけれど、下向きなので目力への貢献…

2014/12/31 21:04:29

続きを読む

HRYHRYさん

HRYHRYさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 284

5モニター・プレゼント

2013-04-15 19:56:49 by HRYHRYさん

ジェットブラックを使っています。 私はウォータープルーフのマスカラを使ってもパンダになるのに、過去に使ったデジャヴュのフィルムマスカラは絶対パンダにならなかった。 お湯で落ちるときも、細かく取れるのではなく、ひじきみたいな黒い塊がとれてスルッととれる感じがいい。 もともとマツゲの量が多いので、ボリュームアップより、…

2013/3/2 13:00:48

続きを読む

∞NANA∞さん

∞NANA∞さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 566

2購入品

かなり前に買ったもの、あることすら忘れていたくらいの存在・・・です。デジャヴ、発売当初は気に入って使っていたのですが、わたしはフィルムタイプが苦手だと気づいてからは使わなくなりました。こちらは、たまたま店頭で見て、カールがキープされるということで、気になって買ったもの。結局、ほとんど使わずにお蔵入り商品です(^^;)…

2015/6/6 16:38:49

続きを読む

はるおっちさん

はるおっちさん認証済

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 32

5購入品

 ウォータープルーフは苦手、まつげや目元にやさしいマスカラが良いなと思ってこちらにたどり着きました。マックスファクターのマスカラ(ウォータープルーフでないもの)を使っておりましたが、朝化粧をしてお昼には目元ににじんで真っ黒・・大変でした。こちらは全然にじんだり、目元が真っ黒になったりしません。クレンジングも簡単で…

2013/5/1 18:32:51

続きを読む

ジェットブラックのクチコミをもっと見る

デジャヴュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aラッシュアップ マスカラ

ラッシュアップ マスカラについての最新Q&Aをピックアップ!

マスカラ by やっぽ3959さん

おすすめ教えてください

新着Q&A一覧(4件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ