ディオール / ゴールデン ジャングル 001 ゴールデン カーキ 商品情報

アットコスメ > ディオール > ゴールデン ジャングル > 001 ゴールデン カーキ

ディオールディオールからのお知らせがあります ゴールデン ジャングル / 001 ゴールデン カーキ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ゴールデン ジャングル 001 ゴールデン カーキ

メーカー
パルファン・クリスチャン・ディオール
ブランド名
ディオール

ディオールからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
コフレ・キット・セット > メイクアップキット・パレット
税込価格
- (生産終了)
発売日
-
商品説明
限定2種
ディオール コードのひとつであるジャングル プリントを施した3色のアイシャドウリップグロスが、ラグジュアリーなケースにセットされた限定パレット。立体的な目元を完成させるマット、パーリー、グリッタリーの異なる質感の3色のアイシャドウ。そのアイカラーをひきたてるヌーディーなリップグロス。エレガントなアマゾン シック ルックを演出します。
ゴールデン ベージュ、オリーブ グリーン、カーキのアイシャドウとフレッシュ ピンクのリップグロスをセットしたエレガントなハーモニー。
公式サイト
ディオールの公式サイトへ
001 ゴールデン カーキ

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミゴールデン ジャングル

ゴールデン ジャングル 001 ゴールデン カーキについてのクチコミをピックアップ!

puradanekoさん

puradanekoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

52歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 174

7購入品リピート

雑誌で見たときからかわいくて欲しかったのですが、2食あるうち、迷った挙句カーキを購入。とても使いやすくて感激。パール感もなかなかいい感じ。チップでしっかり色がつくので年取ったくすみがちの瞼も発色がきれいなので十分補正されます。日頃茶色は瞼がくすんで見えるので避けていましたが、これならいけるかもということで、もう一…

2012/9/13 11:22:50

続きを読む

puradanekoさん

puradanekoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

52歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 174

7購入品リピート

これほど発色がよく、色持ちがいいものはほかに少なく、ひょうがらもかわいく、思わず大人買いして2色買ってしまいましたが、どうしても真ん中のカーキをたくさん使ってしまうので、思わずもう一つ購入してしまいました。ケースもシルバーでかわいいですがちょっと重いのが難点

2012/12/4 21:39:24

続きを読む

jvenushさん

jvenushさん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 153

6購入品

001ゴールデンカーキを購入しました。ブラウンと両方買おうと思って行ったのですが、ブラウンの方は思ったより薄めのブラウンでしたので、やめました。でも、どちらも同じ人気ぶりだそうです。使いにくそうだけど、ヒョウ柄パレットが珍しく可愛いです。まずはケースが、Dior定番のカナージュではなくて、シルバーのつるんとしたケースで…

2012/8/5 20:58:08

続きを読む

あささん007さん

あささん007さん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 10

6購入品

001ゴールデンカーキ購入。美容雑誌で見て、一目ぼれでした☆(レオパード柄に目がなくて…笑)普段はベージュorゴールドが中心なんですが、今シーズンはカーキが気になる!ということで、ゴールドがベースのこちらを購入。(まぁほとんどパケ買いですがw)BAさんの方では、カーキを中心としたモード系のメイクを提案していますが、カ…

2012/7/28 22:11:49

続きを読む

LALAMOONさん

LALAMOONさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

49歳 / 混合肌

クチコミ投稿 298

評価しないモニター・プレゼント

シャドウのタッチアップのみです。ゴールデンカーキです。カーキのシャドウが大好きで、サンククルールデザイナーのカーキデザインと迷いに迷いました。こちらのカーキもとても素敵な色で、グリーングリーンしてないので、安心して使えそうでした。特に濃いカーキはデザイナーよりも落着いていて自分の好みの色でした。ハイライトのゴール…

2012/7/26 21:30:37

続きを読む

001 ゴールデン カーキのクチコミをもっと見る

ディオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ