アディクション / ブラッシュ ミックス Brown Toast 商品情報

アットコスメ > アディクション > ブラッシュ ミックス > Brown Toast

アディクション ブラッシュ ミックス / Brown Toast 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション7件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ブラッシュ ミックス Brown Toast

メーカー
ADDICTION
ブランド名
アディクション

アディクション BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチーク
税込価格
3,080円
発売日
2012/8/17
商品説明
リッチな色に仕上がる3色セットのブラッシュ。するすると均一に伸び広がる細かい粒子のパウダーを使用し、肌になじみやすく自然に仕上がります。チークとしてもシェーディングとしても使える褐色を帯びた色味は、エスニックでヘルシーな女性を演出します。
Brown Toast
JANコード
  • 4971710242003

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミブラッシュ ミックス

ブラッシュ ミックス Brown Toastについてのクチコミをピックアップ!

やや歩くさん

やや歩くさん認証済

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 122

3購入品

ブラウントースト購入。アディクションのアイブロウラインがなかったころに、右のブラウンがアイブロウとして使えそうだったので購入。3色混ぜた使い方をおすすめされたのですが、自分にはいまいちだったので、それぞれ単品で使っています。左→チーク真ん中→ハイライト右→アイブロウこの左の色を大きめのブラシで今度シェーディングと…

2013/9/16 19:31:35

続きを読む

yumi84さん

yumi84さん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 56

6購入品

01Brown Toast 購入です。雑誌に掲載されているのを見て、気になりカウンターへ行ってきました。BAさんに聞いてみたところ、ブラッシュミックス02のほうは、結構はっきりしたオレンジに発色するとのこと。元々01番のブラウン〜ベージュの色味が気になっていたのでこちらをタッチアップしていただきました。思っていた以上に使いやすい色…

2012/10/2 19:20:32

続きを読む

れいぬこさん

れいぬこさん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 19

4購入品

ブラウントースト買いましたよ赤みがほんのりあるブラウンで、そんなにまっちゃっちゃにならなかったので。ローズバーをもっとブラウンに寄せた感じというか。いつもピンクピンクしてる私でも全然使えたです。なんとなく、かっこいい感じです。歯医者の受付のおねぇさんに「美容部員さんみた〜い」と言われました。とりあえず、三色混ぜて…

2012/8/20 19:09:36

続きを読む

junmoonさん

junmoonさん

40歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 30

5購入品

秋のコレクションからまずはブラッシュミックスをgetです。ADDICTIONのチークはスティックしか持っていなかったのでワクワクしながらカウンターへ。★ブラウントースト雑誌ではスパイス・オン(オレンジ)を使ったメイクがいくつか紹介されていますが、私はパッと見でこちらのブラウンをチョイス。こちらはブラウンと言っても、単色ではな…

2012/8/30 21:22:59

続きを読む

Brown Toastのクチコミをもっと見る

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ