ビゲン / カラースプレー 6 自然な褐色 商品情報

アットコスメ > ビゲン > カラースプレー > 6 自然な褐色

ビゲンビゲンからのお知らせがあります カラースプレー / 6 自然な褐色 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細カラースプレー 6 自然な褐色

メーカー
ホーユー
ブランド名
ビゲン

ビゲンからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ美容グッズ・美容家電 > ヘアグッズ > ヘアケアグッズ
容量・税込価格
82g (オープン価格)
発売日
-
商品説明
全5色
広い範囲の白髪を、スプレーで簡単にかくすアイテム。シリコン配合で、つややかな仕上がりです。シャンプーで簡単に落とせます。ジアミン系染料でかぶれる方にも。

【使い方】
1. 衣類等を汚さないようにケープ又はタオルでおおってください。 
2. 使用前に缶を上下によく振ってください。 
3. 髪から10〜15cm位離して円を描くように直接スプレーします。
6 ダークブラウン
JANコード
  • 4987205302060

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミカラースプレー

カラースプレー 6 自然な褐色についてのクチコミをピックアップ!

KobeAromaさん

KobeAromaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 108

7購入品

「CIELO コーミングカバー」を愛用していましたが、「朝、急いでいるときだとちょっと時間がかかる(と言っても数分ですが)のがなぁ〜」とは毎回思っていました。でも、染め上がり+楽さ+価格を考慮するとコレが一番かと思っていたのですが、スプレータイプがあると知りお試し購入。いや〜、楽です!!気分は「○ゲ隠しの魔法の粉」です…

2016/7/23 19:34:04

続きを読む

らむらむらむさん

らむらむらむさん認証済

46歳 / 普通肌

クチコミ投稿 296

5購入品リピート

急いでいる時、手早く仕上げるならこれです。また、あまり頻繁にカラーリングしたくないのでこれがあると凌げます。掻き上げたりすると白髪は見えるけど、まだまだ表面にはあまり見えない・・・という時はこれが使えます。匂いも特になく、仕上がりも自然。ただ、生え際はおでこや頬につかないよう、ティッシュで境目をガードするなどの配…

2016/8/20 03:12:58

続きを読む

kao*riさん

kao*riさん認証済

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 19

5購入品

6と7迷って6番ダークブラウン購入。白髪グッズはブローネのヘアマスカラ、ビゲンのヘアマスカラに続き3点目。今買ってきたばかりで、色味を確かめたかったので母に使ってみたら色も良い感じで安心。マスカラより簡単に使えそうで、簡単にカバーできました。雨に弱いそうですが実際どうなのか、使ってみて確かめたいなと思います。昨日美容…

2024/4/27 17:05:19

続きを読む

サワンコさん

サワンコさん

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 31

5購入品リピート

カラーをしてもすぐにつむじ部分の白髪が目立つため困っていたところ、親が使っていたこのスプレーを借りて簡単に白髪が隠せたので、それ以降購入しています。かわいた髪の毛の白髪の気になるところに、よく振ったスプレーを吹きかけます。集中して吹きかけると、違和感がでるので様子を見ながらサット吹きかけます。とにかく簡単に白髪カ…

2019/3/20 23:44:53

続きを読む

らいらいまるさん

らいらいまるさん

62歳 / 混合肌

クチコミ投稿 53

6購入品リピート

ヘアカラーして3週間を過ぎると目立ってくる、気になる部分にスプレーします。マスカラタイプや、マニュキュアタイプは、夏やスポーツの後にカラー材が落ちて顔に垂れて、びっくりすることがあったのですが、これはかなり汗をかいても大丈夫です。自然な褐色はなじみが良い色味。美容院でヘアカラーするまでの、合間に使用してます。シャ…

2017/10/25 14:26:57

続きを読む

6 自然な褐色のクチコミをもっと見る

ビゲンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ