無印良品 / チークカラー マットタイプ ピーチ 商品情報

アットコスメ > 無印良品 > チークカラー マットタイプ > ピーチ

無印良品 チークカラー マットタイプ / ピーチ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細チークカラー マットタイプ ピーチ

メーカー
良品計画
ブランド名
無印良品

無印良品 BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチーク
容量・税込価格
3.5g・600円 (生産終了)
発売日
-
商品説明
微粒子パウダーが肌にやさしくなじんで、ナチュラルに仕上げます。
無香料無鉱物油
使い方
●専用ケースへの詰め替えの際は、こちらのシールを剥がし、容器底面にある穴をピン等で押して中皿を取り外してください。
使用上の注意
●お肌に異常があらわれたときにはご使用をおやめください。
全成分
タルク、トリエチルヘキサノイン、ワセリン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ポリメタクリル酸メチル、ジステアリン酸Al、スクワラン、カミツレ花エキス、カルナウバロウ、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、BG、水、硫酸Ba、メチルパラベン、(+/−)マイカ、酸化チタン、酸化鉄、赤226、黄4、グンジョウ
ピーチ
原産国
日本
JANコード
  • 4934761414386

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミチークカラー マットタイプ

チークカラー マットタイプ ピーチについてのクチコミをピックアップ!

YuuRyさん

YuuRyさん認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 243

7購入品リピート

C360_2018-03-19-21-56-55-042.jpg by YuuRyさん

マットのチークが欲しくて購入。カラーも好みで粉飛びしにくいのが良い!コーラルとピーチがお気に入り♪♪お値段もリーズナブルなのが嬉しいです。もう少し淡い色とかあればいいな。

2018/3/19 22:21:04

続きを読む

tweetcojuさん

tweetcojuさん認証済

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 82

4購入品

2016-09-30 14:28:35 by tweetcojuさん

肌色:ブルベ夏青みピンクのチークを探して無印にいったが、明るいピンクと迷って、なぜかピーチを買ってしまった…orz塗った結果が画像の通りです。私の肌色が少し血色良くなった感じ。オレンジの入ったピンクで、とても自然です。ただ、若返った感はないですね。そうそう、画像は1ハケなんですけど、発色もそこそこ良く。ブラシに取っ…

2016/9/30 15:01:54

続きを読む

макотика22さん

макотика22さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

46歳 / 普通肌

クチコミ投稿 115

6購入品

黄肌のブルーベース冬です。赤が発色しやすいのでチーク探しがなかなか難しいです。マットタイプのオレンジをずっと愛用していますが、先だっての良品週間にピーチも購入しました。ほんのりと黄味がかったピンクのような色ですが、この絶妙な黄味のためかどんよりと赤くくすまずにふわりと上気したようなピンク風味の仕上がりになりました…

2016/10/19 11:32:58

続きを読む

soran.*さん

soran.*さん認証済

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 160

6購入品

ピーチを使っています。パールの入ったチークが苦手なので、こちらのマットタイプはとても使いやすい色です。ピンクでもオレンジでもない、上品な頬に仕上がります。一度に濃くついてしまうことがないので、自分好みの濃さに調節が簡単。持ちもいい方だと思います。夕方になってもふんわり色づいています。このお値段でここまで使えるチー…

2016/3/8 19:55:05

続きを読む

いちご326さん

いちご326さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

26歳 / 普通肌

クチコミ投稿 165

5購入品

世の中に出回ってるパウダー系にはほとんどがラメやパールがガッツリ入ってるんで、ほんと嫌だったんです。これはそうじゃない♪♪もっと早くに、無印のチークに出会いたかった(笑)それに値段も良心的!!

2013/5/16 23:12:29

続きを読む

ピーチのクチコミをもっと見る

無印良品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ