ディオール / スノー ホワイトニング UV プロテクション 50 パーリーホワイト 商品情報

アットコスメ > ディオール > スノー ホワイトニング UV プロテクション 50 > パーリーホワイト

ディオールディオールからのお知らせがあります スノー ホワイトニング UV プロテクション 50 / パーリーホワイト 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細スノー ホワイトニング UV プロテクション 50 パーリーホワイト

メーカー
パルファン・クリスチャン・ディオール
ブランド名
ディオール

ディオールからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液など > 乳液日焼け対策・UVケア > 日焼け止め・UVケア(顔用)
容量・税込価格
40ml・6,930円 (生産終了)
発売日
2013/2/22
商品説明
SPF50・PA+++
全2色
メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ薬用美白日焼け止め乳液。トリプル プロテクション機能、高いUVカット効果と化粧くずれしにくい処方で強力な紫外線を長時間しっかりブロックします。
(SPF50・PA+++)
色ムラやくすみをカバーし、明るくきらめきのある仕上がりへ。
公式サイト
ディオールの公式サイトへ
パーリーホワイト
SPF・PA
SPF50・PA+++

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミスノー ホワイトニング UV プロテクション 50

スノー ホワイトニング UV プロテクション 50 パーリーホワイトについてのクチコミをピックアップ!

mamianneさん

mamianneさん認証済

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

7購入品

2014-07-18 00:31:38 by mamianneさん

パーリーホワイトです。普段ファンデーションは塗らず、下地とコンシーラーとおしろいのみで仕上げます。色がついておらず、SPFが高く、パール入りで崩れないお下地を探していたところ、ディオールで物色中にBAさんに紹介していただき、購入。テクスチャは硬めですが、許容範囲です。色はなく、パール感のみ。こちらにおしろいを重ねると…

2014/7/18 00:31:38

続きを読む

りーよさん

りーよさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 416

4購入品

パーリーホワイトを使っています。ホワイトニングを期待して購入しました。結構固めのクリームで、伸びはいまいち。色補正効果があるようで塗ると肌が白く見えます。色名に反してパール感は少なくツヤというよりマットな仕上がりで崩れにくいと思います。香りはフローラル系かなぁ。私は嫌いじゃないですが気になる方には結構きつく感じる…

2013/4/23 21:13:59

続きを読む

。+♪めろ♪+゚さん

。+♪めろ♪+゚さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 359

3購入品

毎年少しずつリニューアルするこちら☆パーリーホワイト使用です。お気に入りの顔用日焼け止めの一つで、毎年購入してしまいます。良くなるように改良していこうというやる気は感じるのですが…今年のリニューアルは私的にハズレ。まず去年のと比べると、伸びが確実に悪くなりました。試さないで購入してしまったのですが、初めて使う時に…

2013/5/11 12:41:49

続きを読む

+イチカ+さん

+イチカ+さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 414

5購入品

パーリーホワイト 使用カウンターでパウダリーファンデと一緒に購入。ファンデは最悪だったけど、こちらはなかなか良かったです。久々にディオールの日焼け止め下地を買ってみたけど、spf50とは思えない保湿力に感動★ワンプッシュを顔に点々と置いて伸ばしてます。ちょっと伸びが悪いかな〜?と思いますが、しっかり手のひらで伸ばして…

2013/8/9 21:24:21

続きを読む

★ぷりすけ★さん

★ぷりすけ★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 221

6購入品

パーリーホワイトを使っています。塗った後はサラッとしますね〜♪保湿の面で考えると、クレドのUVプロテクションのほうがいいです。こちらは乳液のように緩いわけでもなく、コツを掴まないと上手く塗れないかも?カバー力やお肌のトーンの明るさはシッカリあると思います。しかも明るいわりに首の色と一緒なので、誰にでも合いそう。色白…

2014/3/17 11:46:53

続きを読む

パーリーホワイトのクチコミをもっと見る

ディオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aスノー ホワイトニング UV プロテクション 50

スノー ホワイトニング UV プロテクション 50についての最新Q&Aをピックアップ!

日焼け止め効果のある乳液 by ∞∞はちのじ∞∞さん

いつもお世話になっておりますm(__)m日差しの強くなる時期に…

新着Q&A一覧(1件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ