このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(8件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細メディア グラデカラーアイシャドウ PK-01
- メーカー
- カネボウ化粧品
- ブランド名
- メディア
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 税込価格
- 1,045円 (生産終了)
- 発売日
- 2013/2/1
- 商品説明
- 全8種
見たままの美発色が持続。上品で繊細な輝きと透明感で明るい目元へ。簡単グラデーションアイシャドウ。
- 色
- PK-01
- JANコード
-
- 4973167102046
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミメディア グラデカラーアイシャドウ
メディア グラデカラーアイシャドウ PK-01についてのクチコミをピックアップ!
ペラルゴニウムさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 28件

#PK-01メディアはプチプラなのでつい、いくつも買っちゃいます。昨日、久しぶりにメディアの置いてあるドラッグストアに行ったら、新商品が出ていて、やっぱりいくつも買ってしまいました。初めてのピンク系アイシャドウ。大年頃なもので、くすみが感じられる私の目元を明るくしてくれるかなぁ?と思いこの色にしました。ハイライトカラー…
2013/2/14 21:33:31
続きを読む
★ちびりん★さん
29歳 / 混合肌
クチコミ投稿 10件

ブルベ冬です。PK-01使用。最初は粉がパサパサしているかな?と思いましたが、実際に付けてみるとなじみも良いしギラギラしすぎず薄付きのピンクが可愛らしいです。他の色味も試してみたくなりました。
2019/11/16 03:00:52
続きを読む
ハナヅキさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 68件
色味が可愛くて購入したのですが、粉が固いのかあまり粉が付かず、発色がいまいち満足いくものではありませんでした。色がつかないのにラメ感はあるのでアイシャドウ以外の活用ができず、逆に使いにくい印象です。
2021/9/1 19:51:25
続きを読む
kahamさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 79件
コンビニで急遽購入しました。普段はヴィセを使っているので、それとの対比となります。思ったよりプレス具合が固いです。持っていたブラシで使いました。際だけチップを使いました。スポンジのやわらかさは、お値段相応ですが、細い部分は長めに設計されていて使いやすかったです。色もほどほどについてくれて、3時間ぐらいするととれて…
2018/7/4 14:53:55
続きを読む
youyuyuyuさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 715件
使いやすい3色なので捨て色もないです。ちょっと粉っぽさを私は感じるのでアイホールにクリームタイプのものを塗ってからつけてます。チップの普通に使いやすくブラウンも細い方で綺麗にのるので最近はアイラインせずこれだけのときもあります。値段も安いのでお手頃です
2021/6/9 17:01:08
続きを読む
メディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

