クリニーク / エアブラシ コンシーラー 24 ビーチ ブライトナー 商品情報

アットコスメ > クリニーク > エアブラシ コンシーラー > 24 ビーチ ブライトナー

クリニーク エアブラシ コンシーラー / 24 ビーチ ブライトナー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細エアブラシ コンシーラー 24 ビーチ ブライトナー

メーカー
クリニーク ラボラトリーズ
ブランド名
クリニーク

クリニーク BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
税込価格
3,410円 (生産終了)
発売日
2015/3/6
商品説明
全4色
シミやクマ、シワもさっとひと塗りでナチュラルにカバーする、ブラシタイプの多機能コンシーラー。ベースメークやアイメークの完成度を高め、明るく完璧な肌色に仕上げます。
新4色
エアブラシのように、瞬時にカバーする多機能コンシーラーがシェードを刷新。アジア人の肌色にとけあう色合いで、色ムラや欠点のない、均一美肌に仕上げます。
公式サイト
クリニークの公式サイトへ
24 ビーチ ブライトナー
JANコード
  • 020714737054

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミエアブラシ コンシーラー

エアブラシ コンシーラー 24 ビーチ ブライトナーについてのクチコミをピックアップ!

junkieさん

junkieさん認証済

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 65

3購入品

目元のクマに一本使い切りました。オレンジ系のお色。乾燥しないのはグッドでしたが、もう少しカバー力が欲しかったなぁ。お直し用にすればよかったのかも?

2019/11/10 15:46:46

続きを読む

☆:::☆やまとなでしこ☆:::☆さん

☆:::☆やまとなでしこ☆:::☆さん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 2

4購入品

〈5段階評価〉カバー力 4持ち 4使いやすさ 2コスパ 2〈総評〉血流不良による青クマ、加齢による黒クマを解消すべく購入。色白のため当初美容部員さんからは、21番を薦められましたが、実際につけてみたところ一番消えたのは、やはりオレンジ味の強い24番でした。液状なので伸びは良く、肌にもなじみやすいで…

2016/7/11 11:57:14

続きを読む

ゆこ315さん

ゆこ315さん認証済

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 50

6購入品

24番ピーチ・ブライトナーを購入しました。今までどんなコンシーラーを使っても隠しきれなかったクマ、くすみが綺麗に隠せます。こちらのコンシーラーは他の色味より暗めです。私はブルベ色白で普段かファンデーションなどは明るい色を使いますが、ベース、こちらのコンシーラー、ファンデの順で付けるとびっくりする位お肌に馴染みます。…

2016/3/7 22:42:27

続きを読む

(o'ω')ノあさん

(o'ω')ノあさん

19歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2

4購入品

最近クマが酷く安いコンシーラーではやっていけなくなり24番を購入しました。完全には消えませんでしたが外に出れるくらいには消えてくれました。私はリピはしないですがそこまで濃くない青クマさんにはおすすめです。

2016/3/15 21:14:04

続きを読む

そらこ◎さん

そらこ◎さん

28歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 69

3購入品

目元のコンシーラーを探していて24を購入しました。手にとって指で目元にポンポンのせています。つけるときに少しよれてしまい、時間が経つと乾燥や小皺がでてきます。伸びはあまりないかな?あまりきれいな目元にならないですが、目元のコンシーラーったこんなものかなって感じです。リピートはしないです。

2019/3/28 10:50:34

続きを読む

24 ビーチ ブライトナーのクチコミをもっと見る

クリニークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ