
バリエーション(11件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ティアー アイライナー PK001
- メーカー
- アモーレパシフィックジャパン
- ブランド名
- エチュード
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイライナー > リキッドアイライナー
- 容量・税込価格
- 8g・858円
- 発売日
- -
- 商品説明
- グリッターがまるで宝石のように、どの角度からもキラキラと美しく輝き、存在感のある華やかさを演出。またパールの繊細な輝きで濡れたようなツヤ感を引き出し、うるんだぷっくり涙袋に仕上げます。塗った瞬間肌にしっかり密着し、時間がたってもヨレにくい。“ハイラスティングポリマー*”が、汗や皮脂ににじみにくく、輝きに満ちた美しい発色を長時間キープします。細筆タイプで目元にも塗りやすく、繊細な涙袋メイクを表現します。*PVP(ラスティング成分)
- 使い方
- 目の際に沿ってグリッターをのせます。 アンダーラインに引くことでうるうる涙袋メイクの完成。
- 使用上の注意
- 1.お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。 赤味・はれ・かゆみ・刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた 場合は使用を中止し、皮ふ科専門医等へご相談ください。 そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがあります。
2.目に入らないようにご注意ください。万一目に入った場合はすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
3.乳幼児の手の届く場所、直射日光の当たる場所、高温多湿または極度に低温に なる場所には置かないでください。
4.本品はコチニール等が含まれています。
※まれに配合成分の一部が固まって見えることがありますが、品質に問題ありません。
- 色
- PK001
- JANコード
-
- 8809587383214
この商品を購入するティアー アイライナー
-
@cosme公式通販
クチコミティアー アイライナー
ティアー アイライナー PK001についてのクチコミをピックアップ!
かにたまうどんさん
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件

PK001使用です。涙袋というより、目の下のきわ?に細く入れてます。筆がとても細いので不器用な私にも使いやすかったです。キラキラして可愛いです。
2016/12/24 12:37:58
続きを読む
※ミャー※さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
32歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 190件

何年も前から使用しています!韓国へ旅行に行くたびに買い溜めしています。目の下に付けるとキラキラしてとっても可愛いです!細かいキラキラなので、派手すぎずナチュラルに仕上がります。ピンク色がかなりおすすめです♪
2018/9/4 12:56:51
続きを読む
☆☆白桜☆☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 69件

液が筆にドポッと付く。筆が長いのか、塗りにくい。待てなくはないが、少し乾きが遅い。塗りたてはすごくキレイでいい!でも乾くと全然変わる。くすむし汚い。乾くとボロボロ取れる。塗りたてがすごく好みなので、塗りたてそのままの発色やラメ感だったらいいのに。乾くと全く別物。
2021/7/1 18:15:22
続きを読む
なっとぅーまきさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 169件

年齢的にこちらは真っ白すぎて、平成ギャルメイクかなと思うほど悪目立ちしました笑笑 かなりしごいて付いてるか付いてないかくらいの量で使用すると程よくうるうる感が出るので全然減らないです!パウダーよりも崩れないので安心ではあります。
2024/7/26 21:06:53
続きを読む
みつり・☆゚:*:゚さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 85件

涙袋に使っていたラメがなくなって新しいのを探している時に見つけました!。エチュードハウスって名前は知っていたけれど購入は初めてです。。テスターがあって、発色はそんなに派手な感じではなくナチュラルに使えそうなピンクにしました。ぱっとみはパールの白に見えるのですが違う角度から見るとほんのりピンクで使ってみるとめちゃく…
2021/2/15 11:25:01
続きを読む
エチュードについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
