イヴ・サンローラン / ブラッシュ ヴォリュプテ No.1:サンギュリエ 商品情報

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ブラッシュ ヴォリュプテ > No.1:サンギュリエ

イヴ・サンローラン ブラッシュ ヴォリュプテ / No.1:サンギュリエ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ブラッシュ ヴォリュプテ No.1:サンギュリエ

メーカー
イヴ・サンローラン・ボーテ
ブランド名
イヴ・サンローラン

イヴ・サンローラン BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチーク
税込価格
6,600円 (生産終了)
発売日
2014/9/12
商品説明
全9色
幾何学デザインが美しいチークブラッシュ。各パレットごとに計算されたテクスチャーとカラーの組み合わせ。中央のハイライトカラーは絶妙な光沢で各シェードのメインカラーを引き立たせます。自然な立体感と艶で頬を美しく彩り、多彩な表情をうみだします。
仕上がり:シマー
公式サイト
イヴ・サンローランの公式サイトへ
No.1:サンギュリエ
JANコード
  • 3365440744936

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミブラッシュ ヴォリュプテ

ブラッシュ ヴォリュプテ No.1:サンギュリエについてのクチコミをピックアップ!

kaokaoprincessさん

kaokaoprincessさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / アトピー

クチコミ投稿 30

4購入品リピート

粉質は今まで使ったチークの中で一番です。最初1番を購入したのですが、発色が凄く良くて、付けたところの肌が凄くキメ細かくキレイに見えて感動でした。1番は落ち着きのあるローズ系で、粉っぽさが全然無くて、どんなメイクにも合わせやすいです。が、発色が良すぎる為付けすぎる事も度々あり2番も購入。2番は白っぽく淡い発色で、失…

2016/7/26 01:00:45

続きを読む

ゆっきーna★さん

ゆっきーna★さん

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 19

4購入品

数年前に購入しました!細かく小さなラメが入っています。YSLのチークは発色がとても良いです。こちらの01 サンギュリエは、お色が落ち着いたローズベージュなので、全然ケバくなりません。落ち着いたお色なのに、一瞬でパッと顔が華やぐのはさすがYSLです。粉質もしっとりとしていて乾燥しなく、綺麗にお肌に馴染んで長持ちします!私は…

2021/1/21 19:16:46

続きを読む

☆Emmaさん

☆Emmaさん認証済

34歳 / 普通肌

クチコミ投稿 32

7購入品

No.1を購入しました。大人っぽいローズ色です。顔色を明るく綺麗に見せてくれます♪大人な美人色です(笑)

2016/1/3 12:09:48

続きを読む

10rinrin20さん

10rinrin20さん

24歳 / 混合肌

クチコミ投稿 16

4購入品

友達のを借りて使ったら発色が結構よかったので買いました。ブラシも柔らかくて自然な赤みが作れます。No1のサンギュリエを使ってます!肌は白めなので、結構この色が際立ちます。

2018/3/27 16:27:39

続きを読む

No.1:サンギュリエのクチコミをもっと見る

イヴ・サンローランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ