Panasonic / エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA34 ブルー 商品情報

アットコスメ > Panasonic > エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA34 > ブルー

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA34 / ブルー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA34 ブルー

メーカー
パナソニック
ブランド名
Panasonic

Panasonic BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > ボディグッズ > ボディケア美容家電医療機器
税込価格
オープン価格 (生産終了)
発売日
-
商品説明
2014年9月発売
足首からふくらはぎまでを包み込むエアーバッグで、リズミカルに下から上へギューッと絞り上げマッサージを行うマッサージャー。温感ヒーターで温めながらマッサージができます。足にも使える2WAYタイプ。持ち運び可能なコンパクトサイズ。
オープン価格
公式サイト
Panasonicの公式サイトへ
ブルー

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミエアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA34

エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA34 ブルーについてのクチコミをピックアップ!

cyubaさん

cyubaさん認証済

45歳 / 混合肌

クチコミ投稿 79

5購入品

2015-08-03 11:19:59 by cyubaさん

panasonicのエアーマッサージャーは今回が2代目。ブーツ型にしようか迷ったけど金額の都合でブーツ型は断念。(1万の差があるとちょっと手が出せなかった)早速 肝心の使ってみた感想はと言うとふくらはぎへの揉みコースは超快適!!コースが3つあるんだけどしぼり上げともみほぐしは痛気持ちいい。はずした後は浮腫んでた足がすっき…

2015/8/3 11:21:36

続きを読む

ぽーさんるんばさんさん

ぽーさんるんばさんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

31歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 119

5購入品

家族からプレゼントでもらいました。電気屋さんで安くなっていたそうです笑色はブルー。ネイビーに近いブルーです。元々足が浮腫みやすく、疲れていると足が非常にかったるく、重く感じます。入浴中も足をマッサージしています。弱中強とモードはふくらはぎ=しぼりあげ、もみほぐし         ソフトもみ、しぼりもみ    足=し…

2018/3/19 15:18:06

続きを読む

けんたっぴーさん

けんたっぴーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

46歳 / 普通肌

クチコミ投稿 109

5購入品

ブーツタイプと迷い、結局こちらを購入。上手く巻けば足もイケそうだし、ひどい時は太ももまでむくむので、太ももも対応できそうなこちらを選択。足先は1周以上回るので巻くのにはコツが要ります。足に関してはブーツタイプ買っとけばよかったかな・・・と後悔する事もありますが、太もももちゃんと巻けて効果があり、ブーツタイプでは出…

2015/6/6 19:00:21

続きを読む

旦那は強面さん

旦那は強面さん認証済

39歳 / 混合肌

クチコミ投稿 5

5購入品

立ち仕事をしている自分へのご褒美にと購入してみました!程よい力でリンパの流れを改善してくれているのが分かります。結構しっかりとマッサージしてくれるので、使った後はふくらはぎがすっきりとします。壊れるまで使い続けたいと思います。

2019/2/28 15:52:35

続きを読む

ブルーのクチコミをもっと見る

Panasonicについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aエアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA34

エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA34についての最新Q&Aをピックアップ!

断捨離に成功した方 by 匿名さん

断捨離してよかったものなどについて教えてください。早く捨…

新着Q&A一覧(2件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ