
バリエーション情報詳細ラッシュキング フィルム BK999
- メーカー
- 資生堂フィティット
- 容量・税込価格
- 6g・1,320円
- 発売日
- 2015/1/21
- 商品説明
- 極太まつ毛がぐんぐんのびて、まつ毛フル盛りへ。お湯で簡単に落とせるフィルムタイプのマスカラです。エアリーパウダーと高密着液のびベースで太く・濃く・長く仕上げます。
- 色
- BK999
- JANコード
-
- 4901872022755
クチコミラッシュキング フィルム
ラッシュキング フィルム BK999についてのクチコミをピックアップ!
mo×2さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 158件

お値段のわりにカールキープ力が高く、長さもでて良かったですちょっとダマになりやすいのと、まつげ同士がくっつきやすいですが・・・このお値段なら許せちゃいますねパンダ目にもならないし、お湯で落とせるので便利♪これまでフェリーチェトワコのマスカラを使ってましたが、それよりも長さがでました値段は半額以下なのにすごい!これ…
2015/2/23 13:05:49
続きを読む
空斗由蘭さん
31歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件
フィルムタイプのマスカラを探していて、マジョリカマジョルカなら他のマスカラの評判もいいし使ってみようと、購入。口コミ等見ていなかったのが失敗でした。私はカールが強く保てるのが欲しかったんですが、他の方の口コミでもあるように下地なしだとまつ毛が下がってきちゃいます。残念ですが1回使ってポーチの奥底へ行ってます笑マジ…
2015/6/19 05:35:03
続きを読む
ふげふげふーげさん
32歳 / 混合肌
クチコミ投稿 247件

欲張りなマスカラです。太く、長く、濃くがテーマなんですって。ブラシはまっすぐで毛が短く感じて最初は使いにくそう…と思いましたが、意外と自由自在に液をつけられるので便利でした。そして、ひと塗りでも、しっかりまつげが太く長くなったのを感じました。お湯でオフのフィルムタイプが一番使いやすいと思うので落とし方も満足でした…
2015/4/12 15:15:38
続きを読む
壱コさん認証済
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 152件

資生堂さんからいただきました。お色はブラックです。ブラシタイプですがダマになりにくく、不自然になりすぎない感じにボリュームアップします。一度塗りで、ロング効果もばっちりです。ファイバー入りですが、時間がたつと目元に黒いポロポロが…ということもなく、化粧直しいらずで便利。カールもちも優秀でした。
2015/4/12 10:23:12
続きを読む
☆わらびもち★さん
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 71件
お湯で綺麗に落ちます。ダマにもなりません。ただ、マスカラをつけて数分するとまつ毛が下がってきます…。逆さまつげなのでしっかりあげてから付けていますが、何度やっても落ちてしまいます。
2017/6/4 17:04:17
続きを読む
マジョリカ マジョルカについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

