プリオール / 美リフトチーク ピンク(レフィル) 商品情報

アットコスメ > プリオール > 美リフトチーク > ピンク(レフィル)

プリオール 美リフトチーク / ピンク(レフィル) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細美リフトチーク ピンク(レフィル)

メーカー
資生堂
ブランド名
プリオール

プリオール BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > チーク > パウダーチーク
容量・税込価格
3.5g(レフィル)・2,310円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2015/1/21
商品説明
全3種
影をカバーして色つやオン。フワッと上向きのほおを演出するチーク。目の下やほうれい線の影の美補整と、肌なじみの良い色つやで、ハリ感のある上向きの顔印象を演出します。しっとりしたつやとくすみ感のない発色で、血色感のある自然な仕上がりに。美容エキス配合で、なめらかにフィットします。影消しパウダーと、美つやカラーの2色セット。フローラルのソフトな香り。
レフィル
ピンク
JANコード
  • 4901872676804

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入する美リフトチーク

クチコミ美リフトチーク

美リフトチーク ピンク(レフィル)についてのクチコミをピックアップ!

オステオスペルマムさん

オステオスペルマムさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

36歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 284

6購入品

2015-05-09 20:36:46 by オステオスペルマムさん

ピンクとレッドを購入しました。ピンクは黄味も青味もない色です。ブラシに1回とると淡くほんのり、2〜3回重ねるとパッと鮮やかに発色します。シルバーのラメが入っているのですが、粒子が細かく入っている量も多くないので、毛穴を目立たせず肌に自然なツヤを出してくれます。レッドはイエベ秋・黄ぐすみかなりありの私がつけると、レ…

2015/5/9 20:38:43

続きを読む

ほね☆さん

ほね☆さん認証済

50歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 14

6購入品

今までチークはコフレドールのスマイルアップチークスを一押しだったのですが・・・。限定のモーヴピンクを買ったもののイマイチすぎて(微妙に白い?)、他の色を買い直すか迷っていました。口コミを色々見て評価の高さでテスターを試してから購入。一番気に入ったピンクは店頭でレフィルばかりだったので、ケース付きを楽天ショップで購…

2019/7/2 07:39:07

続きを読む

♪バンビーノ♪さん

♪バンビーノ♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

64歳 / 普通肌

クチコミ投稿 125

5購入品

3種のカラー展開、ピンク、レッド、コーラル私は、ピンクに挑戦してみました。いつもコーラル系ですが春らしく明るめに仕上げてみようとフワッ都バスした、やわらかな頬を演出してくれます。ハイライトにパールが入っていて頬の上を立体化してくれます。これはとても重宝ですね。パウダーなのに乾いた冬の空気でもほうれい線の乾燥シワが…

2020/2/12 14:33:29

続きを読む

apple-jam21さん

apple-jam21さん

53歳 / 普通肌

クチコミ投稿 31

6購入品

年齢とともに、時間が経つとチークがどんより沈む気がしてきました。自分にはオレンジ、レッド系は似合わない(疲れた、老けた顔になる)。ふんわり明るいピンクを探していたところ、BAさんにおススメされました。ケースから飛び散っているように見えた粉が、粒子、荒いかなあ、と不安でしたが、家でつけてみると、とても質感が良くふんわ…

2016/3/25 22:59:42

続きを読む

HONEYBUNNY_1016さん

HONEYBUNNY_1016さん

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 33

5購入品

こちらのピンクを購入しました!自分にとっての理想のピンクチークを探すために、かなり苦労して色々なメーカー、ブランドのチークをタッチアップしたりしていました。で、たまたま付けたこのプリオールのチークでやっと納得した感じです。若い子がつけているような白ピンクは甘すぎてイヤだし、最初はピンクでも時間が経つとオレンジなっ…

2016/3/29 22:40:24

続きを読む

ピンク(レフィル)のクチコミをもっと見る

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ