アテニア / ライティングアイカラー (旧) オータムローズ 商品情報

アットコスメ > アテニア > ライティングアイカラー (旧) > オータムローズ

アテニアアテニアからのお知らせがあります ライティングアイカラー (旧) / オータムローズ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ライティングアイカラー (旧) オータムローズ

メーカー
アテニア
ブランド名
アテニア

アテニアからのお知らせがあります

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
2,750円 (生産終了)
発売日
2016/8/17
商品説明
見えないピンクが彩る大人の表情美、隠しピンク設計。4色の光と極微細パールが織りなすツヤ技アイカラー。大人の目もとに光のマジック。ピンクの光を潜ませた、隠しピンク設計に加え、色を重ねるほどクリアに発色する光の加算効果で、まぶたのくすみやたるみによる影をカバー。さらに極微細パールがハリのある印象に整えて、大人の目もとを明るく華やかに彩ります。
数量限定1種(ケース付 3,600個/レフィル 1,000個)
目もとに柔らかなツヤを与える秋限定パレット。
・オータムローズ
公式サイト
アテニアの公式サイトへ
オータムローズ

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するライティングアイカラー (旧)

クチコミライティングアイカラー (旧)

ライティングアイカラー (旧) オータムローズについてのクチコミをピックアップ!

こうめらてさん

こうめらてさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 474

5購入品

IMG_8752.JPG by こうめらてさん

春限定のミスティベージュ購入です。以前秋限定のアイシャドウも買っていたので薄づきは覚悟しておりましたが、やはり安定の薄づきです(笑)でも、締め色ははっきりしていて、セクシーな目元になります。一番左のピンク、これに惹かれて買ったのですが、私のまぶたではピンクベージュに発色!なにぃ?!と思ったけど、よくよく考えたらカ…

2017/2/19 11:02:53

続きを読む

めぐつんさん

めぐつんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 259

5購入品

2016-09-20 00:05:12 by めぐつんさん

秋の限定カラー「オータムローズ」を購入しました。ネットの商品写真で見ていたよりは、実際は落ち着いた色味で、普段使いにもぴったりな感じです*落ち着いたピンク・ベージュ・グレーブラウンに、うっすらパープルがかったような、ピンクがかったようなハイライトカラーがセットで秋を意識したメイクが楽しめるパレットで、使っていて気…

2016/9/20 00:17:00

続きを読む

わんもあさん

わんもあさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

42歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 1271

4購入品

アテニアのは旧品の2色の限定のアイシャドウ以来の購入です。こちらも限定色オータムローズを購入しました。塗った感想をアイシャドウのシート順に塗ってみました。1トーンアップカラー、まぶた全体アイホール?に塗ったらラベンダーカラーで私はくすみがとんで顔色がこれだけでよくなりました。2メインカラーはシャンパンローズみたいな…

2016/8/22 11:30:32

続きを読む

こうめらてさん

こうめらてさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

38歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 474

5購入品

アテニアのアイシャドウ、初挑戦です。限定のオータムローズです。ピンク好きの私、この色をカタログで見たとき一目惚れしました。ケチってレフィルで購入です(笑)思ったより粒子も細かく綺麗につきます。薄づきですが、それがまたいい感じです。上品な色合いです。ハイライトの色が他のアイシャドウパレットに比べて大きいので、他の単…

2016/8/24 10:51:51

続きを読む

オータムローズのクチコミをもっと見る

アテニアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ