シュウ ウエムラ / ブロー スウォード ウォルナットブラウン 商品情報

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ブロー スウォード > ウォルナットブラウン

シュウ ウエムラ ブロー スウォード / ウォルナットブラウン 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ブロー スウォード ウォルナットブラウン

メーカー
シュウ ウエムラ
ブランド名
シュウ ウエムラ

シュウ ウエムラ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイブロウ > アイブロウペンシル
税込価格
4,400円 (生産終了)
発売日
2015/5/15
商品説明
なぎなた削りのアイブローペンシルを連想させるような形に芯が削れる、繰り出し式のアイブローペンシルです。なめらかに眉を1本1本描き足せる柔らかなテクスチャーで、細い線も太い線もぼかしやすく、簡単に思い通りに描けます。
レフィル 各2,000円
公式サイト
シュウ ウエムラの公式サイトへ
ウォルナットブラウン
JANコード
  • 4935421610247

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するブロー スウォード

クチコミブロー スウォード

ブロー スウォード ウォルナットブラウンについてのクチコミをピックアップ!

スカイグリさん

スカイグリさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

22歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 101

7購入品

太いところと細いところを描きやすいのといろんな眉の形に対応できるのでペンシルはこれ1つで充分。削るのとぼかすのが一緒になってるのでポーチにかさばらなくて便利。ウォルナットブラウン購入。

2018/7/22 23:38:13

続きを読む

りなまる(。・ω・。)さん

りなまる(。・ω・。)さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

26歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 108

4購入品

描きやすく一本でサッと終わるので便利が良いですが、色が濃いので上からアイシャドウ軽く塗ってます。

2019/12/24 05:09:52

続きを読む

sato@乾燥肌さん

sato@乾燥肌さん

34歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 43

7購入品リピート

かれこれ2年ぐらいずっとリピートしてます。少し古い型ですけど、ペンシル芯がとても描きやすく、ウォルナットブラウンで薄めに色づかせるととても上品な感じとなります。Excelのペンシルも好きなのですが、芯がこちらの方が硬いので夏でも落ちにくいです。髪の毛が明るめにしてるので、この色でしばらく続けようかと思います。

2020/6/13 00:02:11

続きを読む

naaao0Oさん

naaao0Oさん認証済

24歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 81

4購入品

好きなYouTuberさんの愛用品なので、真似っこして買いました!同時期に違うアイブロウパウダーを買ってしまったので、普段使いというよりか、お家にいる時やすこしコンビニ行く時にささっと書いてます。フェイスパウダーをしてコームで溶かしてから書くとすごい描きやすくて、おすすめです。ペンシル自体少し大きめなので、小さなポーチで…

2021/2/18 11:43:55

続きを読む

ほちゃん〓さん

ほちゃん〓さん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

4購入品

イセタンミラーでランコムのファンデをタッチアップしていただいた際に、こちらのアイブロウで仕上げて頂きました。とても自然な仕上がりに感動し、現品購入しました。使用して1ヶ月経ちますが、描きやすいけれども今まで使っていたエクセルのアイブロウとそんなに変わらないかも、、と思ってきたのでリピは検討してます。もう少し安けれ…

2019/7/3 14:48:58

続きを読む

ウォルナットブラウンのクチコミをもっと見る

シュウ ウエムラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ