ファシオ / パーフェクトウィンク アイズ(なじみタイプ) BE-4 商品情報

アットコスメ > ファシオ > パーフェクトウィンク アイズ(なじみタイプ) > BE-4

ファシオ パーフェクトウィンク アイズ(なじみタイプ) / BE-4 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション8件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細パーフェクトウィンク アイズ(なじみタイプ) BE-4

メーカー
コーセーコスメニエンス
ブランド名
ファシオ

ファシオ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
容量・税込価格
1.7g・1,100円
発売日
2015/5/16
商品説明
全6種
肌にぴったり密着し、まばたきしてもパールがおちたり、化粧膜がよれにくいアイカラーです。皮脂に強く、くすんだりまぶたに色うつりがしにくい処方で、夜までキレイな仕上がりが持続します。肌へのなじみが良い、ナチュラルカラー。汗や水に強いウォータープルーフタイプ。無香料。1.7g
明るくナチュラルな目元に仕上がるベージュ。
BE-4
JANコード
  • 4971710446173

クチコミパーフェクトウィンク アイズ(なじみタイプ)

パーフェクトウィンク アイズ(なじみタイプ) BE-4についてのクチコミをピックアップ!

つぶたん♪さん

つぶたん♪さん認証済

32歳 / 普通肌

クチコミ投稿 4

5購入品リピート

2021-06-22 19:13:33 by つぶたん♪さん

メイク直しの要らないファシオが大好きで、高校生の頃から愛用してます。こちらのアイシャドウは2、3年前に初めて使って気に入り、三、四個は使い切ってリピしてました。基本メイク直しする暇なく、また夜勤ありの仕事ですが、入浴介助で汗だくになっても、仮眠しても、長時間経った目元が崩れ知らずで本当に楽でした。パール感も発色もち…

2021/7/13 07:48:50

続きを読む

シトラスフレーバー★さん

シトラスフレーバー★さん認証済

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 2

5購入品

2016-01-23 18:41:04 by シトラスフレーバー★さん

BE-4、使用しました^ ^私はあまり濃い色のアイシャドウ使うとくすんでしまって老けちゃうタイプです> <こちらのベージュはテスター使用してみると、わりと薄づきで、重ねるほど濃くなりそうだったので、使いやすそうだと思って購入しました!私の使い方は、シャドウを指でスーッとなぞるくらいとり、まぶたに優しくのせ、あとは涙袋のとこ…

2016/1/23 18:43:11

続きを読む

ロータリーさん

ロータリーさん認証済

32歳 / 混合肌

クチコミ投稿 25

7購入品

奥二重です。色んなアイシャドウを使用しましたが、これが一番いいです。アイライン上のアイシャドウの色が、上まぶたにつかない!!これが、一番の決め手です。他のアイシャドウは、奥二重の線のところ、で上まぶたに、付いてしまいます。。。もちろん、下まぶたにも、付かないです♪♪もっと、色んなバリエーションが欲しいです・・!!

2018/5/18 09:44:48

続きを読む

のりしおぽてちさん

のりしおぽてちさん

29歳 / 混合肌

クチコミ投稿 103

6購入品リピート

☆香り:無臭☆ラメ:キラキラつきます!☆色づき:落ちにくく、可愛らしく自然な色が付きます♪指一本でアイメイク完了できるところがすごく気に入りました!(^O^)ただ濃い色はちょっとつきにくいかなー?あんまりにも薄いときは、あとで小指とかでつけたりします。2,3回指でなぞって色をつけたほうがいいです!一回なぞるだけだと薄…

2016/10/8 12:19:29

続きを読む

びーとるずさん

びーとるずさん

23歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 43

3購入品

朝、時短メイクをする時に2色だけで仕上げるので、朝専用としてこちらを購入。ホワイトのカラーは涙袋に使用します。ラメはそんなに目立つ感じではなく、少しキラキラするかな?という感じ。マットに付く感じがします。ブラウンのカラーも優しく色づく感じです。目尻の下側に影として入れますが、2度塗りしてちょうど良いくらいです。発色…

2017/9/17 14:16:29

続きを読む

BE-4のクチコミをもっと見る

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aパーフェクトウィンク アイズ(なじみタイプ)

パーフェクトウィンク アイズ(なじみタイプ)についての最新Q&Aをピックアップ!

単色or2色アイシャドウについて by *ポンジュース*さん

上記のアイシャドウを探しております。重ねづけで濃淡を出し…

新着Q&A一覧(15件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ