ハーバー / パーフェクトカバーコンシーラー(旧) ナチュラルベージュ(02) 商品情報

アットコスメ > ハーバー > パーフェクトカバーコンシーラー(旧) > ナチュラルベージュ(02)

ハーバー パーフェクトカバーコンシーラー(旧) / ナチュラルベージュ(02) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細パーフェクトカバーコンシーラー(旧) ナチュラルベージュ(02)

メーカー
ハーバー研究所
ブランド名
ハーバー

ハーバー BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
容量・税込価格
2.5ml・2,200円 (生産終了)
発売日
2016/4/4
商品説明
SPF25・PA++
全3色
量を調節でき塗りやすいダイヤル式筆ペンタイプのコンシーラー。美肌成分配合で、ポイントケアしながら、気になるシミ、クマ、くすみほうれい線などをしっかりカバー。肌の光屈折率を計算して設計した光コントロールパウダーを配合し、厚塗りしなくても肌悩みを飛ばして自然にカバー。弾力・柔軟性に優れた微粒子クッションパウダーが、形を変えて肌の凹凸にしっかりフィット。浸透度を高めたコラーゲン・エラスチンで弾力ケアし、ビタミンC誘導体などの美容液成分が気になる悩みをカバーしながらポイントケア。さらに、アイクリームに配合されているローヤルゼリーエキス、ビタミン、ミネラルなど40種類以上の栄養素をバランス良く含むうるおい成分でクマやくすみのケアも。2.5ml
ナチュラルベージュ(02)シミ、肝斑のカバーに。
公式サイト
ハーバーの公式サイトへ
ナチュラルベージュ(02)
SPF・PA
SPF25・PA++
JANコード
  • 4534551405046

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミパーフェクトカバーコンシーラー(旧)

パーフェクトカバーコンシーラー(旧) ナチュラルベージュ(02)についてのクチコミをピックアップ!

※さたん※さん

※さたん※さん

26歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

6購入品

偶然適当に買いました笑でもびっくりです。めちゃ大当たり…26にもなって顎と鼻に立派なニキビできるんですがこれ使ってから出来ないしむしろ毛穴の状態が良くなって来ててまじで驚いてます!!カバー力は上の下位ですが扱いやすいしほうれい線とかはカバーできます!めちゃくちゃおすすめ!!肌真っ白なあたしですがナチュラルベージュに…

2017/11/17 02:11:41

続きを読む

チョコット暇さん

チョコット暇さん

40歳 / 普通肌

クチコミ投稿 67

4購入品

ナチュラルベージュを使っています。最初は、ファンデーションの前後で、シミのあたりをぬりぬりして使っていましたが、何となくよれている気がして・・・。最近の使い方は、シミや頬の色が目立つ、目の下から頬にかけて、ファンデーションのように塗ってしまってます。そこと軽く鼻だけ塗って、あとはノーファンデ。パウダー(ミラノコレ…

2016/10/16 14:55:51

続きを読む

呉紅林さん

呉紅林さん認証済

35歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 79

7購入品

めちゃくちゃ良いです、これ。やや色白のイエベです。02ナチュラルベージュを、クマやニキビ跡を隠すために使っています。3色あって、色選びでかなり悩んだので、BAさんに選んでもらいました。この色で大正解でした(^ω^)のびが良く、ピタッとついてくれます。ぶ厚くならず、自然で綺麗な仕上がりです。持ちも良く、時間が経っても汚な…

2017/5/23 18:58:54

続きを読む

viel_gluck28さん

viel_gluck28さん

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 13

6購入品

今まで使っていたのとは違いカバー力があります。色もニキビが隠れて肌馴染みもいいです。リピートしたいと思います

2019/4/18 15:00:27

続きを読む

きむちーすけさん

きむちーすけさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 6

6モニター・プレゼント

懸賞で当たりました。びっくりするほどのカバー力!厚く塗らなくてもニキビとニキビ跡がほとんど目立たなくなりました!肌馴染みが良いので、上からファンデーション等つけていない状態でも自然な仕上がりでした!必ずリピートします!

2018/3/8 21:30:49

続きを読む

ナチュラルベージュ(02)のクチコミをもっと見る

ハーバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aパーフェクトカバーコンシーラー(旧)

パーフェクトカバーコンシーラー(旧)についての最新Q&Aをピックアップ!

はじめてのコンシーラー by 刹那真霜さん

顔面にニキビ跡やシミなどが多く、コンシーラーを使いたいな…

新着Q&A一覧(5件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ