ジルスチュアート / リッププランプ オイル 03 taste of love 商品情報

アットコスメ > ジルスチュアート > リッププランプ オイル > 03 taste of love

ジルスチュアート リッププランプ オイル / 03 taste of love 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細リッププランプ オイル 03 taste of love

メーカー
ジルスチュアート
ブランド名
ジルスチュアート

ジルスチュアート BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元スペシャルケア > リップケア・リップクリーム
税込価格
2,970円
発売日
2016/8/5
商品説明
全3色(うち限定1色)
濃密なうるおいでふっくらボリューム感のあるやわらかな唇にみちびくリップ用美容液です。ベビーミント、ジンジャーエキス配合。すーっと心地よい清涼感で、ぷっくりとしたリップにみちびきます。みずみずしくのび広がり、唇への負担感がありません。透明度の高いオイルとゲル化剤でクリアな美しさが持続します。ハチミツ、コラーゲンヒアルロン酸、ホホバオイルの美容成分を配合。クリアタイプでうるおいながらベタつかず、夜の唇のケアにもおすすめです。クリスタルフローラルブーケの香り。
※すべてノンパール

限定発売
恋の味がする宝石のようなアメジストピンク。
03 taste of love
JANコード
  • 4971710262346

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミリッププランプ オイル

リッププランプ オイル 03 taste of loveについてのクチコミをピックアップ!

みぃたす。さん

みぃたす。さん

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 7

5購入品

色はつかないとの事なので、限定の3を購入。さすがジル、見た目100点です!付けた後、ちょっとスースーします。カサついていた唇が綺麗にカバーされる感じ。ぷっくりする感じはあまりないかも。ただ、グロス代わりにも使えるので、利用する回数が増えそうな商品です。

2016/10/14 16:34:36

続きを読む

**HIKARI**さん

**HIKARI**さん認証済

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 7

6購入品

なんとなく買ってみましたが、使ってみてすごく気に入りました。夜用に使っていて、ちょっと塗るだけで翌朝ぷりっとした唇になって、縦皺や皮剥けなどが目立たなくなります。プランプ系はこれしか使ったことないので比較出来ませんが、スースー感はちょっと強めかもしれません。パケも可愛いし、使うのが楽しいです。夜用に普通の保湿リッ…

2019/7/16 14:02:43

続きを読む

■□ハナ☆□■さん

■□ハナ☆□■さん

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 112

5購入品

限定の03を購入しました。ディオールのマキシマイザーがなくなったので、その代わりのものを探していたところ、こちらに出会いました。まず、見た目が可愛い。ビビットなショッキングピンクなのに、シロップのような透明感…。チップの形状も、唇に液を乗せやすくて気に入ってます。付けた感じは、最初スースーしますが、すぐに落ち着きま…

2016/10/10 11:12:51

続きを読む

☆ニコちゃん★さん

☆ニコちゃん★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

42歳 / 混合肌

クチコミ投稿 380

6購入品

これスゴく良いです!!唇が荒れていたのですが、1日で良くなりました(^^)とても優秀です。限定色の03買いましたが、色は気持ち付くぐらいです。付けた直後はスースーして気持ちいいですね!パケも可愛いし、なくなったらリピしたいと思います!また限定色出たら即買いしますね(笑)

2016/8/7 18:41:17

続きを読む

sana616さん

sana616さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

43歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 430

評価しない購入品

待っていましたよ〜(^^)/☆☆ジルのリップ美容液ー!!!クリスタルリップエッセンスのストック分が2本と、ドリーミードレスグロスのリップ美容液2本まだあります(それぐらい、リップ美容液大好き!!)今回のは限定一色と、定番2色だそおですよ〜(^o^)どれもラメ無し、、見た目の色の違いだけで、、付けるとほとんど大差無いようです…

2016/7/21 10:52:29

続きを読む

03 taste of loveのクチコミをもっと見る

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ