セザンヌ / CCリップバーム 01 ピンク 商品情報

アットコスメ > セザンヌ > CCリップバーム > 01 ピンク

セザンヌ CCリップバーム / 01 ピンク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション2件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細CCリップバーム 01 ピンク

メーカー
セザンヌ化粧品
ブランド名
セザンヌ

セザンヌ BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元スペシャルケア > リップケア・リップクリーム
税込価格
528円 (生産終了)
発売日
2016/9/22
商品説明
全2色
1本7役(リップクリーム、下地、パックグロス、リップカラー、ティント、UVカット)のリップバーム。植物由来の8種の美容オイル配合で乾いた唇もしっとりうるおいのある唇に。オイルのヴェールが唇の縦ジワを埋めるラッピング効果でふっくらツヤやか。ベタつかないから下地として使えば、口紅ツヤ持ちがアップします。自然な色づきで、すっぴんにも似合うほんのり発色。くすみを補正しながら血色感をプラスし、ティント成分が発色を長持ちさせます。
表情を明るく魅せるピンク
公式サイト
セザンヌの公式サイトへ
01 ピンク
JANコード
  • 4939553040538

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミCCリップバーム

CCリップバーム 01 ピンクについてのクチコミをピックアップ!

なっちん丸さん

なっちん丸さん

35歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 46

6購入品

01ピンク購入しましたぁ☆外観が安っぽさが否めないとゆーコメントを見ますが、私は可愛くて気に入ってます。とてもうるプルに見せてくれるバームです☆発色は、あまり無いものの…さり気ない発色でとても気に入ってます。もちは良い方では有りません。でも、色付きリップクリームの中では色持ち良いと思います。レッドも欲しくなりました…

2016/10/8 23:17:53

続きを読む

ももか♪さん

ももか♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

44歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 602

5購入品リピート

ティント好き、お手頃セザンヌから出たので、迷う事無く購入レッドは1本目、ピンクはリピート中ですティントは、好きだけど色が残りすぎたり発色しすぎると老けて見えるし、唇が荒れるとまたまた老けて見えるので色は消えない程度で荒れ無いものそういうのが好きなので、私的に好感触ですパッキリと発色を求められる方には向かないかもし…

2017/5/14 15:10:42

続きを読む

ゆかいじゅう☆さん

ゆかいじゅう☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

25歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 165

2購入品

01ピンク使用。つけ心地はリップクリームですが、カラーは口紅っぽいです。色味は薄めなので、ちょっとしたお直しにもささっとなりやすい!しかし、もっとお安いカラーリップクリームとの差がわからなかったです。よくも悪くもないです。

2018/6/6 20:11:22

続きを読む

askさんさん

askさんさん

25歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 60

2購入品

01ピンク購入しました。発色的にはお気に入りでしたが、色持ちはしませんでした。最初は違和感なく使っていましたが、私には合わなかったのか、ガザガザになってしまい、使用を止めると治ったので、これが原因だったと思われます…。

2016/10/22 21:31:40

続きを読む

影乃さん

影乃さん

19歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 48

6購入品

私的大ヒット中です。初めレッドを買って、それから青みピンクリップが欲しくなりピンクも購入。後に買ったピンクの可愛さ!どんなに発色がナチュラルと言われているリップを使っても、目が小さく鼻が低いため口ばかり浮いてしまっていましたが、これは、、感動。ちゃんとピンクが分かるのに、塗ってる感がほぼ0。しかもつやつやで、縦皺…

2017/11/26 14:21:47

続きを読む

01 ピンクのクチコミをもっと見る

セザンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ