キャンメイク / ナチュラルシフォンアイブロウ No.2 アーモンドショコラ 商品情報

アットコスメ > キャンメイク > ナチュラルシフォンアイブロウ > No.2 アーモンドショコラ

キャンメイク ナチュラルシフォンアイブロウ / No.2 アーモンドショコラ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション5件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細ナチュラルシフォンアイブロウ No.2 アーモンドショコラ

メーカー
井田ラボラトリーズ
ブランド名
キャンメイク

キャンメイク BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイブロウ > パウダーアイブロウ
税込価格
660円 (生産終了)
発売日
2016/9/5
商品説明
粒子が細かい濃淡2色のパウダーで、立体感のある自然なふんわり眉に仕上がります。また、皮脂吸着パウダー配合でふんわり眉が崩れるのを防止し、長時間キープします。お肌に嬉しい美容オイル配合。ブラシ・チップ付き。
赤みよりのナチュラルブラウン。女の子らしい優しい雰囲気に。
公式サイト
キャンメイクの公式サイトへ
No.2 アーモンドショコラ
JANコード
  • 4901008309415

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミナチュラルシフォンアイブロウ

ナチュラルシフォンアイブロウ No.2 アーモンドショコラについてのクチコミをピックアップ!

チャチャポさん

チャチャポさん認証済

33歳 / 普通肌

クチコミ投稿 54

4購入品

IMG_2940.JPG by チャチャポさん

ケイトのアイブロウを使ってたのですが全然減ることなく、もう何年使ってるんだろう…と衛生面が気になったので新調することにしました。またケイトを買おうかと思いましたがノーズシャドウは使わないのと、キャンメイクが安くてそこそこ口コミが良いのと、美容液オイル配合に惹かれたので2色のやつを選びました。ブラシがまだ使いこなせ…

2017/2/4 19:48:57

続きを読む

yuukis2さん

yuukis2さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 100

5購入品

今まではペンシルのみでしたが朝から時間がないのでこちらのパウダータイプに変えました。三色の物だと使い勝手が悪いので2色にしましたが問題ないです。鏡がないのは不便ですが、夕方まできちんと残ってくれて化粧直しの必要がないので大丈夫そうです。コスパもいいのでしばらくは使おうと思います。

2019/4/5 16:13:35

続きを読む

amiami*さん

amiami*さん

34歳 / 混合肌

クチコミ投稿 3

5購入品

アーモンドショコラ購入。アイブロウはずっとキャンメイクの物を使用しています!パッケージが変わっていて可愛くなっていました!ただ…付属のブラシも変わっていたのに残念。今回のブラシはとても柔らかくぼかすのにはいいのですが描くとなると使い勝手が悪いのか、私の使い方が下手なのか。。(泣)前までのは適度の硬さで眉尻まで描きや…

2017/9/27 16:58:35

続きを読む

aloha☆7899さん

aloha☆7899さん

40歳 / 普通肌

クチコミ投稿 91

4購入品

色味、もち は良いと思います付属のチップは短いので使いずらく アイブロウブラシを使っています

2019/1/26 19:38:25

続きを読む

ちょこりっぴょさん

ちょこりっぴょさん

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4

6購入品

02番購入ファッション雑誌に載っていて気になり購入しました!バラの模様が入っていてとても可愛いです。濃い色と薄い色を混ぜて使うと黒髪でも使いやすい茶色の眉になります。濃さが調節しやすいのがいいところですが、時間がたつと薄くなってしまうのが弱点です。秋冬っぽくで可愛いカラーだと思います!

2016/10/21 22:15:43

続きを読む

No.2 アーモンドショコラのクチコミをもっと見る

キャンメイクについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

最新のQ&Aナチュラルシフォンアイブロウ

ナチュラルシフォンアイブロウについての最新Q&Aをピックアップ!

アイブロウパウダー by 匿名さん

3色セットのアイブロウパウダーは濃い色を使わないので2色の…

新着Q&A一覧(25件)

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ