ファシオ / リキッドアイカラー WP BL-4 ブルー 商品情報

アットコスメ > ファシオ > リキッドアイカラー WP > BL-4 ブルー

ファシオ リキッドアイカラー WP / BL-4 ブルー 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細リキッドアイカラー WP BL-4 ブルー

メーカー
コーセーコスメニエンス
ブランド名
ファシオ

ファシオ BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > ジェル・クリームアイシャドウ
容量・税込価格
5g・1,320円
発売日
2017/1/16
商品説明
全10色
きらめきのある華やかな目もとに仕上げるウォータープルーフリキッドアイカラー。4種の高密着成分配合で、みずみずしく軽い伸び広がりと抜群の化粧持ちを実現。うるおいカプセルが摩擦によってはじけ、時間差でカプセルに内包されているスクワランがでてくるため、うるおいツヤが持続します。くすんだりよれたり、まぶたへの色うつりがしにくい処方。WT-1、BE-2はアイカラーベースとしても。
BL-4 ブルー
JANコード
  • 4971710470826

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミリキッドアイカラー WP

リキッドアイカラー WP BL-4 ブルーについてのクチコミをピックアップ!

nami0319さん

nami0319さん認証済

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 4344

4購入品

他メーカーのジェルやムースタイプのアイカラーに比べると仕上がりは微妙です。色選びを間違わなければ使えますが、単品使いはオススメできません。ベースで使うのが丁度良かったかな。キラキラしてツヤはでますが上品さはないかな。化粧持ちは普通です。

2019/6/8 21:53:28

続きを読む

♪レリアン♪さん

♪レリアン♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

51歳 / 混合肌

クチコミ投稿 161

5購入品

BL-4、GR-5、PU-6を購入。リキッドアイカラーは使うことすら初めてであったが、伸びも良く使いやすい。大きめのラメが入っているが、これはこれで悪くないと思っている。ポイントメイクアップリムーバーを使わなくとも、クレンジングオイルで落とせるのもうれしい限り。個人的には、まぁまぁ良かったので星5つの評価。別のタイプもあるよ…

2020/8/2 21:55:58

続きを読む

ふゆ☆彡さん

ふゆ☆彡さん認証済

30歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 38

4購入品

水色のドレスに合う華やかなシャドウが欲しくて、こちらのブルーを購入しました。色黒なのでそのまま塗って伸ばすと明るすぎる気もしましたが、馴染ませると程よく目元がすっきり+ラメでキラキラになりました。伸ばすと色が肌に密着します。ラメは結構ザクザクなさわり心地でした。色持ちは良いと思いますが、ラメが目の周りについてしま…

2017/8/24 19:44:52

続きを読む

にゃーた*さん

にゃーた*さん

16歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

6購入品

最近発売されたと知らずに購入しました青色のシャドーが欲しくて薬局を物色してたらたまたま見つけて、テスター使ってみたらラメ感に一目惚れしました小さいし持ち運びやすいです!

2017/2/11 12:12:18

続きを読む

♪まゆげ♪さん

♪まゆげ♪さん

20歳 / 混合肌

クチコミ投稿 55

5購入品

ブルーを購入しました。手にとって塗ってみるとみずみずしく、思ったよりは薄づきでしたがパールが入っていて綺麗でした。伸びが良いので塗りやすかったです。ウォータープルーフなので時間が経っても目元がよれず、塗りたてのままのツヤ感をしっかりキープしてくれました。

2017/2/15 21:24:26

続きを読む

BL-4 ブルーのクチコミをもっと見る

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ