リーゼ プリティア / 髪色サプリ ASH 商品情報

アットコスメ > リーゼ プリティア > 髪色サプリ > ASH

リーゼ プリティア 髪色サプリ / ASH 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション3件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細髪色サプリ ASH

メーカー
花王
ブランド名
リーゼ プリティア

リーゼ プリティア BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
税込価格
オープン価格 (生産終了)
発売日
2017/9/30
商品説明
2017月3月27日 WEB先行発売 全3色
ヘアカラー後に気になってくるイヤな黄味「Brassiness(ブラシネス)」をおさえ、自然で好印象な髪色に整える染毛料。ブラシネスを効果的におさえる、日本初上陸の海外サロン技術を採用。週1〜2回、シャンプー後の髪にぬって流すだけで、お風呂で簡単に髪色のケアができます。シルクエッセンスなど毛髪保護成分配合。セミロングヘア約6回分。
アッシュ系で染めている髪に
ASH
JANコード
  • 4901301336866

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ髪色サプリ

髪色サプリ ASHについてのクチコミをピックアップ!

うさピックさん

うさピックさん

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 18

5購入品

IMG_1609.JPG by うさピックさん

こちらの商品は@cosmeさんでいただいたのですが、当選前に気になったので自分でも購入しました。私はイルミナカラーでアッシュにずっと染めていますが退色が早く悩んでいました。シルバーシャンプーやカラー用シャンプーで対策していましたが足りず、でもカラーバターは次にイルミナをするのに影響がありそうで手を出せませんでした。こち…

2017/5/22 14:23:15

続きを読む

*はさみ*さん

*はさみ*さん

27歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 37

5購入品

50CB1665-F233-4D91-BD31-E83B53984AFF.jpeg by *はさみ*さん

カラートリートメントがずっと欲しかったのでたまたま見つけて買ってみました。ホームカラーの為、退色が早くアッシュからすぐ黄色味が出てしまい悩んでおりました|ω・`)傷んでるので意味が無いかな?と思いましたがドラッグストアで900円ぐらいだったのでダメ元で買ってみました。実際使ってみて痛みの目立つ黄色味が減ってアッシュが出て…

2017/11/21 02:54:42

続きを読む

きゃろりーさん

きゃろりーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

30歳 / 混合肌

クチコミ投稿 77

5購入品

明るめアッシュに染めてもらったが色抜けが激しいのでこちらを購入。黄ばんできたら使ってますが、くすんだアッシュカラーに再びなるのですごくいいです。また買います!(*´ω`*)

2017/8/20 16:22:23

続きを読む

*srr*さん

*srr*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 309

5モニター・プレゼント

髪色 by *srr*さん

アッシュ系を使用しました。アッシュ系ってどうしも色落ちが早く楽しめる期間がもの凄く短いのが残念。だからといって月一染めるのは、髪にも頭皮にも悪いし美容院だとお財布にも厳しい(>_<)ですがこの商品を使用するとほんのりアッシュが甦って楽しめる期間が延びました♪私は、髪を濡らす前に塗布して10分程放置後洗い流しています。塗…

2017/8/1 00:48:51

続きを読む

ぐーなんさん

ぐーなんさん

36歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 10

2購入品

髪の長さ→ショートボブ髪色→元々アッシュカラーに染めて抜けきってる色。クチコミみたりして、染めるよりも痛みが少ないなら、これならいいかもって、アッシュカラーのこちらの商品を購入。早速使ってみたのですが、うーん…。普通に痛みました。しかも肝心の髪色ですが、少し放置したのにも関わらず、全く色が変わらず、痛むだけ痛むと…

2018/5/21 16:54:38

続きを読む

ASHのクチコミをもっと見る

リーゼ プリティアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ