ケイト / ブラウンシェードアイズN BR-6(マット) 商品情報

アットコスメ > ケイト > ブラウンシェードアイズN > BR-6(マット)

ケイト ブラウンシェードアイズN / BR-6(マット) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細ブラウンシェードアイズN BR-6(マット)

メーカー
カネボウ化粧品
ブランド名
ケイト

ケイト BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
税込価格
1,320円 (編集部調べ) (生産終了)
発売日
2017/8/1
商品説明
ダークカラーとパール質感の相乗効果で、艶やかにまぶたの陰影を強調する目もと専用ブロンザー。フェイクシェードパウダーがホリを深め、新たに加わったブロンザーが、艶やかに陰影を強調。進化をとげた骨格リメイク※ アイシャドウで、よりホリ深な目もとへ。チップ付き。※「骨格リメイク」とは、ホリを深く見せるメイク効果です。
モードなマットブラウン
BR-6(マット)
JANコード
  • 4973167243800

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

この商品を購入するブラウンシェードアイズN

クチコミブラウンシェードアイズN

ブラウンシェードアイズN BR-6(マット)についてのクチコミをピックアップ!

**☆aki☆**さん

**☆aki☆**さん

44歳 / 混合肌

クチコミ投稿 43

4購入品

collage-1575865839240.jpg by **☆aki☆**さん

BR-6 マットブルベで似合うブラウンを探すのに苦戦・・。このシリーズではBR-3セピアも使いやすく、こちらもチャレンジしてみました。肌に馴染み過ぎる事もなく良さそうです。見た目より薄付きなので、少しずつ濃くして調整もしやすいです。オフィスに使えそう。マット仕上げですが、ブロンザーを足す事でキラキラ感も。お出掛けにはこち…

2019/12/9 13:45:16

続きを読む

saatoooooooさん

saatoooooooさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 172

5購入品

今のところ、唯一捨て色なしのアイシャドウです!普段はブラウン系しか使わないので、1軍コスメに入っています。発色、持ちはいいです。下2つは涙袋メイクにも使えます。ナチュラルなメイクにも、バシっと決めたメイクにも使えます!私はくすんだりはしなかったです。底見えするまで使う予定です。

2018/12/26 17:48:34

続きを読む

あがた☆さん

あがた☆さん

53歳 / 混合肌

クチコミ投稿 39

5購入品

ラメやパール入りだと、どうしても改まった感じになるため、自然なマットなシャドウを探していて、見つけました。BR-6(マット)を購入。発色良し、色持ち良しです。付属のチップではなく、他メーカーのアイシャドウブラシを使うと、更にナチュラル感が増すので、気に入っております。

2018/7/25 08:52:03

続きを読む

sepowerさん

sepowerさん認証済

21歳 / 普通肌

クチコミ投稿 11

4購入品

BR-6を購入基本上段のみ使用してます特別な時は左下のラメ入りを使いますシンプルで使いやすいです

2019/5/16 22:04:09

続きを読む

和ナシさん

和ナシさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 普通肌

クチコミ投稿 272

6購入品

マットは苦手…と思いつつも、色味に惹かれてBR-6(マット)を購入しました。結果、ここ最近で一番のヒットです!発色が良く、グラデーションもおしゃれで気に入っています。キリッとしたかっこいい目元になれる気がします。ブラウンのカラーも素敵な色味ですが、上段左のホワイトがくすみに対していい仕事をしてくれます。下段左のラメもた…

2018/3/2 16:02:42

続きを読む

BR-6(マット)のクチコミをもっと見る

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ