メンソレータム / メルティクリームリップ 無香料 商品情報

アットコスメ > メンソレータム > メルティクリームリップ > 無香料

メンソレータム メルティクリームリップ / 無香料 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細メルティクリームリップ 無香料

メーカー
ロート製薬
ブランド名
メンソレータム

メンソレータム BrandInfo

アイテムカテゴリ
スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > リップケア・リップクリーム
容量・税込価格
2.4g・495円 (編集部調べ)
発売日
2017/8/13
商品説明
SPF25・PA+++
新感触の口どけ高保湿リップ。まるでクリームがとろけるようなこれまでにない、やわらかくなめらかな塗り心地。ひと塗りで、体温でとろけてくちびるになじみ、うるおいで守ります。
SPF・PA
SPF25・PA+++
JANコード
  • 4987241156337

このバリエーションを持つ商品は...

この商品を購入するメルティクリームリップ

クチコミメルティクリームリップ

メルティクリームリップ 無香料についてのクチコミをピックアップ!

fuuuaさん

fuuuaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

36歳 / 混合肌

クチコミ投稿 383

5購入品リピート

2023-12-07 22:31:35 by fuuuaさん

追記します。ハニー→無香料→ハニーで3本使用しました。はじめてハニーを使った時のトロっと感、バームっぽさが気に入りました。2本目は気分で無香料を買ってみたところ、緩さがあまり感じられず硬かったです。。もう一度3本目にハニーを買ってみたところ、初めて使った時と近い感覚だったので、もしかしたら無香料はハニーよりも硬めな…

2024/3/10 22:31:31

続きを読む

halu2019さん

halu2019さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

41歳 / 混合肌

クチコミ投稿 183

5購入品

2025-06-21 10:57:30 by halu2019さん

確かに塗ると唇の上でするするとろける?って感じです。パッと見、硬そうに見えるのですがけっこうやわらかいです。暑い時期だから特にそうなのかもしれませんが、冬場はどうなのかな?ベタつくほどではないけどペタペタ感はあります。保湿力はまずまずかな、って印象です。「水分を与えてずっとうるおい続けるよ!」っていうより、被膜感…

2025/6/21 10:57:33

続きを読む

もこな(´-`).。oOさん

もこな(´-`).。oOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

29歳 / 普通肌

クチコミ投稿 2815

7購入品リピート

IMG_5801.jpeg by もこな(´-`).。oOさん

何度も何度もリピートしている激推しアイテムです特にはちみつが良いです。程よい甘さがお気に入りとろけ具合や使いやすさは抜群です!以下過去クチコミ1本使い切りました。写真はリピート買いしたものです。YouTube動画で見かけて購入してみました。ニベアのディープモイスチャーを以前使用していました。こちらのリップPA値が+++もある…

2026/6/16 08:30:08

続きを読む

しぃ55さん

しぃ55さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

37歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 436

6購入品リピート

2023-09-25 22:54:31 by しぃ55さん

私が嫌いな感じのベタベタし過ぎることもなく、滑らかでスルスル塗り心地も良いです。安いし、無香料で使いやすいし、いつも通常パケを使っていましたが、限定のネコのデザインが出ていて、可愛すぎて2つとも買ってしまいました。保湿力が高いので、あまり乾燥も気にならないです。ネコ耳見て使うたびに癒されるし、テンションあがります…

2023/9/25 22:54:32

続きを読む

ひさこっち☆さん

ひさこっち☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

49歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 501

7購入品リピート

IMG_3076.jpeg by ひさこっち☆さん

リッチハニー、桜、ミルクバニラと色々使いましたが、あまったるい香りばかりで、やはり無香料が一番好きです。何よりSPF25+++なのでリップクリームでは一番高い数値なのではと思います。唇もシミができますからね。セラミド3種類で高保湿なのも良いところです。2.4gとコスパ悪いけどそれなりの価値があります。

2025/10/23 17:06:00

続きを読む

無香料のクチコミをもっと見る

メンソレータムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ