ジバンシイ / タン・クチュール・コンシーラー 1. ライト・ベージュ 商品情報

アットコスメ > ジバンシイ > タン・クチュール・コンシーラー > 1. ライト・ベージュ

ジバンシイ タン・クチュール・コンシーラー / 1. ライト・ベージュ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細タン・クチュール・コンシーラー 1. ライト・ベージュ

メーカー
パルファム ジバンシイ〔LVMHフレグランスブランズ〕
ブランド名
ジバンシイ

ジバンシイ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ベースメイク > 化粧下地・コンシーラー > コンシーラー
容量・税込価格
1.2g・4,290円 (生産終了)
発売日
2015/9/4
商品説明
全3色
仕上がりを格上げする、バイカラーコンシーラーです。目周りの肌にも馴染みやすいシルキーなテクスチュアが、気になるクマや、小じわなどを瞬時にカバー。肌色とピンクのフォーミュラを融合することで、高いカバー力を実現しながらも、生まれたての初肌のような、ほんのりと上品な血色感、自然で明るい印象へと導きます。1.2g
公式サイト
ジバンシイの公式サイトへ
1. ライト・ベージュ

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミタン・クチュール・コンシーラー

タン・クチュール・コンシーラー 1. ライト・ベージュについてのクチコミをピックアップ!

cosmelancholyさん

cosmelancholyさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 11

7購入品

色でしっかり消すというより、光と透明感で隠すタイプのコンシーラー。目元、口元、小鼻に塗ると、柔らかなピンク味と白い色味が混ざって、暗い部分、陰になる部分を消してくれます。テクスチュアは固めで、乾燥が気になりましたが、ぜんぜん乾燥しないし、よれることもない。シミ、赤味もカバーできました。「お!」と思ったのが、夜、蛍…

2015/10/12 22:22:39

続きを読む

もこちゃるさん

もこちゃるさん

21歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 19

6購入品

初めて口コミ投稿します♪#01を購入しました!イエベ春です。今までコンシーラーに興味がなかったのですがBAさんに薦められてタッチアップしていただき、目の下のクマ、小鼻脇に乗せてスポンジでトントン馴染ませるとそれだけで顔色がぱぁっとワントーン明るくなりました!感動…!朝つけたら夕方まではもちました。01は結構白いので色白…

2015/10/22 01:54:30

続きを読む

maimai⊂((・x・))⊃さん

maimai⊂((・x・))⊃さん

20歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 6

2購入品

年始に購入した福袋に入っていました。目の下のクマなど気になるところに塗ってみたのですが、外で見るとかえって毛穴や普段は目立たないシワが目立ってしまいました。パウダーファンデを重ねてもなんだか汚く乾燥しているように見えます。お肌の状態のせいかと思ってしばらくの間使ってみましたが、仕上がりは変わらずでした。二色に分か…

2017/4/13 23:43:01

続きを読む

れますさん

れますさん認証済

31歳 / 混合肌

クチコミ投稿 27

6購入品

【追記】ちょうど10ヶ月ほどの使用でなくなりそうです。クマのみに使用(結構ぬりぬりしてますが)。他の方々の、時間が経つとよれるといった類のクチコミもわかる気がしますが(粉っぽさが浮いてくるというか・・・)、そんなに困っていないのと、他ブランドを買って後悔したくないのと、やはり使いやすさに満足しているのでリピします。…

2016/1/25 10:39:47

続きを読む

nyannchiさん

nyannchiさん認証済

30歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 193

6購入品リピート

福袋に入っていました。目の下のクマがひどく、何を使っても綺麗には隠れず、最近は諦めていました。が、これ、今で使った中で1番、本当に1番良いです!ひと塗りでナチュラルに、重ねてつければ綺麗にクマが隠れます。指でトントンしてもヨレにくいので楽ちん!ピンクのハイライトが目の下を明るくしてくれるので顔全体が明るみえます。モ…

2018/12/29 20:10:50

続きを読む

1. ライト・ベージュのクチコミをもっと見る

ジバンシイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ