このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

商品写真(1件)
バリエーション情報詳細ルミナイザー 01 Innocent Snow
- メーカー
- 伊勢半
- ブランド名
- キス
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > チーク > ジェル・クリームチーク
- 容量・税込価格
- 4g・1,540円 (生産終了)
- 発売日
- 2017/11/8
- 商品説明
- SPF12・PA+
自然な立体感とツヤをプラスするルミナイザー。ライトコントロールパール配合で、くすみを目立たなくして透明感のある立体ツヤ美肌に仕上げます。伸びがよくやわらかなクリームタイプで、ベタつかず軽いつけ心地です。美容液成分配合でしっとりうるおいます。鼻すじや涙袋、まぶた、あごなど顔の高い位置に使用することで、 立体的なツヤ感のある顔に仕上がります。無香料。
- 色
- 01 Innocent Snow
- SPF・PA
- SPF12・PA+
- JANコード
-
- 4901433457682
クチコミルミナイザー
ルミナイザー 01 Innocent Snowについてのクチコミをピックアップ!
となりのトメさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 普通肌
クチコミ投稿 32件
ハイライトとしてファンデの上に使用するとファンデがよれます。優しく指でトントン置いてもファンデが取れたりよれたり。キスのスティックチークはすごく良いんですが、このハイライトの方はテクスチャもゆるくて使えません、、
2019/12/8 14:29:13
続きを読む
あまーびれさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 51件
これ生産終了になったと知ってショック…めちゃくちゃ好きだったのに…クリームタイプって意外と丁度いいハイライター無くて、これは持ち運びにも良いし、これ付けてると色んな人から肌が綺麗って何度も褒められたくらい自然に光を集めるハイライトでした。わざとすぎない繊細なパール感で、伸びも良かったです。冬はやや乾燥しますがそれ…
2022/2/25 23:48:31
続きを読む
ぴよまる0511さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1488件

アットコスメさんから頂きました。今までハイライトはパウダーを使っていました。キャンメイクのハイライターやシャドーの余ったホワイトカラーを鼻筋と涙袋に使っていて、あまりこだわりはありませんでした。こちらはクリーム状で、艶メイクがナチュラルに完成しました。パウダーよりも肌に密着するし、なによりも色が浮かないところが良…
2018/11/25 16:09:40
続きを読む
うぅにゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 959件
同ブランドのクリーミィシアールージュが大好きで、こちらもよくテスターでお試ししていました。ハイライトもクレドのレオスールデクラやシャネルの白、AQ MWのシークレットグロウに始まりプチプラまで在庫過多なので悩みましたがクチコミの評価が良いので購入してしまいました。クリーミィシアールージュもですが、とにかくプチプラなの…
2018/4/29 00:48:22
続きを読む
mik831tkさん
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 29件
肌にツヤ感と立体感がほしいなと思い、購入しました。毎日ではなく、丁寧に仕上げたい日に使っています。直接肌につけると一部につきすぎてしまったため、指でポンポンとしてのせて使っています。肌にツヤ感がでて、お肌がかなり綺麗に見えます(*^^*)ラメもギラギラせず程よいです。これからも使っていきたいなと思うコスメです。
2018/6/28 23:16:54
続きを読む
キスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
