このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション(4件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細トーン オン トーン シャドウ BR-1
- メーカー
- メイベリン ニューヨーク
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > ジェル・クリームアイシャドウ
- 容量・税込価格
- 2g・1,320円 (生産終了)
- 発売日
- 2017/10/28
- 色
- BR-1
- JANコード
-
- 6902395637516
このバリエーションを持つ商品は...
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミトーン オン トーン シャドウ
トーン オン トーン シャドウ BR-1についてのクチコミをピックアップ!
バニラアイス食べ隊さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
22歳 / 普通肌
クチコミ投稿 798件
アイシャドウでグラデーションを作るのが苦手で、これなら楽にきれいに仕上がるのでは、と期待して購入。結構力を入れて塗らないとめちゃめちゃ薄付きで、スティックが硬くてあまり使い心地が好みではなく、思いの外手軽じゃない感じ。使っているうちにスティックが柔らかくなって塗りやすくなってはきますが、個人的にはリピするほどでは…
2018/12/30 23:45:41
続きを読む
xazaさん
38歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 28件
評価がめちゃくちゃ割れてるw思うにアイメイクバッチリ、力を入れてる人ほど低評価なのかも?もともと眼鏡民で奥二重、アイシャドウ似合わないマンの私にはちょうどいい感じでした。どっちかというとリップが好きで、でも目元があんまり何もないのもアレなんで、ちょっとだけ深みが出そうなこちらの「ココアBR-1」を購入。適当にするっと…
2020/5/27 16:09:36
続きを読む
ぽろっぽちゃんさん認証済
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 38件
私の重たい一重でも綺麗にグラデーションになります。BR1はココアブラウンですが、瞼に乗せたときは、そこまで赤みを感じませんでした。私の瞼では何故かグレーっぽい発色になります。ポーチの中でかさばらないし、かなり気に入っていて、化粧するのがめんどくさいときに時短になるので毎日使ってます。60代の母親は瞼に綺麗に乗らなかっ…
2021/4/13 13:37:54
続きを読む
ay1129さん
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 32件
ササっとメイクを終わらせたい時には良いです。しかし発色が弱く色モチしないのと、二重の溝に溜まりやすいのが少し残念でした。
2018/7/8 11:12:32
続きを読む
白猫14さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 43件
一塗りで綺麗に!という事で買ってみましたが…無理でした。スティックだからか硬い感じです。なのでスゥーっと軽く撫でるようにするとかなり薄いです。何回か重ねて丁度いい感じです。そして二色同時にというのもなれないせいか上手くいかず別々にしてます。ココアブラウンを使っていますが色味はいい感じで気に入っています。スティック…
2018/6/11 21:01:28
続きを読む
メイベリン ニューヨークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




