YanoRing / YanoRing ピンク 商品情報

アットコスメ > YanoRing > YanoRing > ピンク

YanoRing YanoRing / ピンク 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション4件)

バリエーションとは?

「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。

バリエーション情報詳細YanoRing ピンク

メーカー
チャウティチャウカ
ブランド名
YanoRing

YanoRing BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > ボディグッズ > ボディ・バスグッズ日用品 > ヘルスケア > その他ヘルスケア > その他ヘルスケア
容量・税込価格
49g・3,850円
発売日
2017/8/28
商品説明
つけて歩くだけで体のバランスを取り戻し、横アーチを補正する足から始める健康維持器具。「なんとなく体が重い」「背中がツライ」「腰に不安がある」などのポイントは、足の「横アーチ」にあることが多々あります。足の横アーチは、体重バランスを整え、地面からの衝撃を和らげるという重要な役割を果たしています。今までになかった足の横アーチを保持、修正、育てる器具で、足のアーチ形状を正しく保つことで体を美しく、人間本来の「理想的な重心位置」に近づけます。
使い方
・両足の甲に装着し、歩行または走行していただくのみです。
・装着の際は、弊社推奨のセルフチェックを行っていただくことで、使う人の体のバランスに合わせた装着方法(全4種)でご使用いただけます。
使用上の注意
・裸足での装着も可能ですが、着脱のしやすさやうっ血・かゆみ・痛みを伴ったり、お肌への相性が悪い場合がございますので靴下の上からの装着をオススメしております。
・靴のサイズはあくまで目安です。本商品は足の甲に装着していただくものなので、装着位置の外周を測っていただきお客様に合ったサイズをお選びくださいませ。
・ヒールなど、つま先の尖った靴、かかとが上がる(つま先に体重がかかる)靴をご着用の際は、ご使用はお控えください。
・就寝時のご使用はお控えください。
・片足のみの装着はお控えください。
・10歳未満の方のご使用はお控えください。
・使用前は必ず弊社推奨のセルフチェックを行ってください。
・装着方法・方向・位置・セルフチェックについては以下のページからご覧下さい。
http://www.yano-ring.com/check/
ピンク
サイズ
M/L
素材
シリコン
JANコード
  • 4589666920038
  • 4589666920045

このバリエーションを持つ商品は...

YanoRingについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら