
バリエーション(55件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
バリエーション情報詳細ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 031
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- ヴィセ
- アイテムカテゴリ
- メイクアップ > アイシャドウ > パウダーアイシャドウ
- 容量・税込価格
- 1g・880円 (編集部調べ)
- 発売日
- 2018/2/16
- 商品説明
- ひと塗りでしっかり発色。印象的な目もとを演出するアイカラーです。さまざまな質感や輝きで、単色でも組み合わせても、なりたい目もとに仕上がります。色ぐすみせずに、つけたての色が持続します。粉っぽさのない、しっとりやわらかなタッチで上質な使い心地です。ピュアゴールド配合。ナチュラルな立体効果を演出します。無香料。
新6色
単色でも組み合わせても、なりたい目もとに仕上がるアイカラーから新色が登場。
・031 TEARDROP (グリッターカラー)
・032 PINK TRAP (アクセントカラー)
・033 STORM (アクセントカラー)
・034 FAIRY WINK (アクセントカラー)
・035 FLAMINGO (アクセントカラー)
・036 ORANGE (アクセントカラー)
- 色
- 031
- JANコード
-
- 4971710484250
この商品を購入するヴィセ アヴァン シングルアイカラー
-
今すぐ買える!
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
- TSUTAYA 函館蔦屋書店
- @cosme TOKYO
- ルミネエスト新宿店
- 上野マルイ店
- ルミネ池袋店
- マルイファミリー溝口店
- 池袋サンシャインシティ店
- ルミネ大宮店
- ららぽーと富士見店
- ニュウマン横浜店
- イオンモール高岡店
- 富山マルート店
- @cosme OSAKA
- 神戸マルイ店
- TSUTAYA EBISUBASHI店
- アミュエスト 博多店
- TSUTAYA 熊本三年坂店
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
クチコミヴィセ アヴァン シングルアイカラー
ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 031についてのクチコミをピックアップ!
つばきち姫さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 66件

016 SEPIA、021 CLASSICAL LADY、031 TEARDROP を使用中。800円でそれぞれ良きなのでコスパ最高です!長文になってしまいますが、まとめて投稿します。◆016 SEPIAブルーベースの方に超オススメです!完全に使い切って、現在2代目です。このアイシャドウを見つけるまでずっと探し続けていた色味(赤みのあるグレーベージュのイメージ)で、…
2019/7/5 14:53:51
続きを読む
**もちコ**さん認証済
21歳 / 混合肌
クチコミ投稿 13件

【023 Red brick】を購入しました。029 Paprikaと悩みましたが、今回はこちらにしました。とにかく発色がよくて、見たまんまに発色してくれます。発色が良すぎるので、濃くつけすぎに注意です(笑)使いにくい色味でもないので、たまに雰囲気を変えたい時に使っています( ^ω^ )【031 Tear drop】も購入しました。こちらはキラッキラのラ…
2018/7/6 14:54:22
続きを読む
物は試し太郎ちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
26歳 / 混合肌
クチコミ投稿 255件

手の甲、画像において右側のアイシャドウが031番です。ピンク系をメインに何色かのラメがはいっています。程よく大粒のラメで、ラメに抵抗がある人にも使いやすい可愛いアイシャドウです。大きなブラシなどで塗るとラメが結構飛んでしまうので指で塗った方がいいかもしれません。私は下瞼とまぶたの中央、目頭にも少し乗せるのが好きな使…
2020/3/25 08:57:02
続きを読む
○カオル○さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 240件

31 TEAR DROPを購入しました。近場のお店ではしばらく欠品していたのですが、再入荷していました!これ、すんごい可愛いです。ラメぎっしりのピンクシャドウなのですが、どちらかと言えば白っぽく、ピンク主張が強くなり過ぎないところが逆に良いです。アイホールに広げるよりは、ハイライトのように瞼の中央にチョンチョン乗せするのがお…
2018/4/13 21:05:23
続きを読む
○朧月○さん認証済
21歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 8件

031を購入単色で使うのもいいけど他のアイシャドーと合わせてもいい感じ!グリッターが細かくて綺麗!
2018/6/15 23:11:37
続きを読む
ヴィセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



