パルティ / 泡のヘアカラー ブライトローズ 商品情報

アットコスメ > パルティ > 泡のヘアカラー > ブライトローズ

パルティ 泡のヘアカラー / ブライトローズ 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

このバリエーションは生産終了しました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

バリエーション情報詳細泡のヘアカラー ブライトローズ

メーカー
ダリヤ
ブランド名
パルティ

パルティ BrandInfo

アイテムカテゴリ
ヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
税込価格
オープン価格 (生産終了)
発売日
2018/2/26
商品説明
泡立てネットで作る新感覚の泡タイプヘアカラー。泡立てネットをもみこむだけで、楽しく簡単にヘアカラーできます。つややか成分のつばきオイルやローズヒップなど、5つのトリートメント成分配合でしっかりダメージケア。指通りなめらかな仕上がりに。
ブライトローズ
JANコード
  • 4904651183463

このバリエーションを持つ商品は...

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ泡のヘアカラー

泡のヘアカラー ブライトローズについてのクチコミをピックアップ!

mio..★さん

mio..★さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

26歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 166

3購入品

ADC74EDE-5E8B-40EB-AA39-E04F66FDC1A4.jpeg by mio..★さん

ブライトローズ使用。◎太く硬い髪、毛量多め胸下ロング2箱で充分足りました。ビューティラボの泡カラーだと1箱でギリギリ足りるので1箱あたりの量はこちらのが少ないですね。作り方が斬新ですが面倒...。泡もゆるめで垂れやすく扱いづらい。やや黄色みのあるブラウンから染めました。(丁度パケ見本の「やや明るい」位。)モデルさんのよう…

2018/12/3 02:13:55

続きを読む

あや._,さん

あや._,さん

17歳 / 混合肌

クチコミ投稿 1

4モニター・プレゼント

903D32E4-8709-4780-9761-9E12D481C949.jpeg by あや._,さん

数年ほど前にモニターとして頂いていたので使用してみました!(現在使用後2ヶ月経過)髪の長さは鎖骨下ぐらいで、毛量少なめ、毛が細いので1箱で充分足りました。染めて黒染めしてまた染めて…の状態で、毛先が傷んで茶色い状態から染めました。ブリーチ無しなのでめちゃくちゃ明るいという訳ではなく、光に当たると茶色だと分かるぐらいで…

2019/12/7 01:48:53

続きを読む

MMOさん

MMOさん

40歳 / 脂性肌

クチコミ投稿 120

4購入品

ドンキでお安かったので購入。色はブライトローズ。パッケージのモデルさんを見ると「結構赤くて明るい」でも明るさレベルは2。私の自毛は濃い焦げ茶で白髪も10?20本程度あります。カラーが真っ黒だと顔に合わないし白髪が目立つので、ブライトローズに決定。泡だてて塗布するタイプは初めて。泡タイプも初なので、他の泡と比べられません…

2018/8/31 15:27:59

続きを読む

うさきち♀さん

うさきち♀さん

34歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 89

2購入品

赤っぽい茶色の髪色にしたくて、ヘアカラー売り場で探していたら、パルティの泡カラーのパッケージのモデルの髪色がなりたい髪色に近かったので、ブライトローズを購入しました。髪質は、毛が細く、量は多めのショートボブ。泡立てネットで泡カラーを作る発想がおもしろいです。・良い所→仕上がりがパッケージの色に近い色になった。泡が…

2019/1/28 21:13:12

続きを読む

ゆんころ(。・・)ノさん

ゆんころ(。・・)ノさん

23歳 / 混合肌

クチコミ投稿 7

4モニター・プレゼント

@cosmeのプレゼント企画で当選しました。他社の泡で染める商品を愛用していたので少し期待していました。まず泡立てる手間が少し面倒。あと刺激臭が強め。だんだん泡の色が濃くなっていったのですが正解だったのかな…?つけるのは泡なので楽チンでした。肩より少し長いセミロングで丁度良い量でした。泡で染めるのは慣れているつも…

2018/5/25 22:16:24

続きを読む

ブライトローズのクチコミをもっと見る

パルティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ