KISS NEW YORK(キス ニューヨーク) / アイブロウスタンプ 03 ライトブラウン(アーチ型) 商品情報

アットコスメ > KISS NEW YORK(キス ニューヨーク) > アイブロウスタンプ > 03 ライトブラウン(アーチ型)

KISS NEW YORK(キス ニューヨーク) アイブロウスタンプ / 03 ライトブラウン(アーチ型) 公式 ブランドから提供または承認を受けた情報を掲載しています。詳細はこちら

バリエーション情報詳細アイブロウスタンプ 03 ライトブラウン(アーチ型)

メーカー
KISS JAPAN
ブランド名
KISS NEW YORK(キス ニューヨーク)

KISS NEW YORK(キス ニューヨーク) BrandInfo

アイテムカテゴリ
メイクアップ > アイブロウ > その他アイブロウ
税込価格
1,628円
発売日
-
商品説明
全6種
ぽんッと押すだけで理想の眉をそのままスタンプ。 朝のメイク時間を短縮できます。1回で完璧な左右対称の眉が完成。湿式タイプなので水・汗に強く、パウダーが飛び散りません。
使い方
ご使用前に化粧下地やファンデーションで肌に油分をあたえてください。パウダーをしっかりこすりつけて、自まつ毛の眉頭に合わせてスタンプ。お手持ちのブラシや指でなじませるとより自然に仕上がります。
使用上の注意
●傷、湿疹はれもの等の異常がある場合には使用しないでください。
●肌に合わない時や、使用中、赤み、かゆみ 、はれ、刺激等の異常を感じたら、使用を止め、皮フ科専門医等にご相談ください。使い続けると症状が悪化することがあります。
●目に入らないよう注意し、入ったときはすぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
●極端に高温または低温の場所、直射日光があたる場所には置かないでください。
●スタンプ部分のスポンジが汚れた時は、スポンジをプラスチックパーツから外し、中性洗剤を薄めたぬるま湯で軽く押し洗いをし、よくすすいだ後、タオル等で水気を取り、必ず陰干ししてください。スポンジは必ず元のプラスチックパーツに戻してから使用してください。(左右を入れ替えて使用しないでください。)
●落下等で衝撃を与えると、破損の原因となりますのでご注意ください。
全成分
タルク、マイカ、酸化鉄、ミリスチン酸Mg、ステアリン酸亜鉛、フェニルトリメチコン、酸化チタン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、トリエチルヘキサノイン、メチコン、イソステアリン酸ソルビタン、フェノキシエタノール、酢酸トコフェロール、ジメチコン、水酸化Al、ホホバ種子油、メドウフォーム油、ヒマワリ種子油、アルガニアスピノサ核油
03 ライトブラウン
JANコード
  • 4589674710867

このバリエーションを持つ商品は...

クチコミアイブロウスタンプ

アイブロウスタンプ 03 ライトブラウン(アーチ型)についてのクチコミをピックアップ!

いちごみるく17さん

いちごみるく17さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

29歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 242

3購入品

私は元々眉毛を書くのが苦手で、こちらの商品がとても気になり購入してみました(*^^*)!!使用してみたところ、初めは眉毛の上にポンとスタンプのように押したのですが、なかなか上手くできず、時短で綺麗に眉毛が作れると思ってたのにとても時間がかかり、結局うまく出来ませんでした( ;∀;)YouTubeなどでうまくできるコツなどのを見…

2021/8/23 20:20:16

続きを読む

★Rまま★さん

★Rまま★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

27歳 / 混合肌

クチコミ投稿 452

2購入品

出始めの頃眉毛書くのが苦手で左右対称に綺麗になるならと思い購入。慣れるまでは大変なんだろうなと思っていましたが全く慣れることなくむしろへんてこりんな眉毛に!笑もちろんぼかしますがかなりぼかさないと濃くついて芸人みたいになるので描いたりパウダーで埋めたりした方が手っ取り早いなと思いました(TT)

2021/7/17 23:58:01

続きを読む

ぺんちゃこさん

ぺんちゃこさん認証済

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 10

4購入品

眉毛が上手く描けないのが悩みだったのだが、その時話題になってたこれを購入。自眉が濃くこれだけでは薄いため、これをガイドラインにしパウダーやマスカラなどで描いている。劇的に眉毛描きが上手くなり、人に褒められるようになったので自分にはあっているようだ。今のが無くなったらまた買おうと思っている。

2019/3/16 19:37:56

続きを読む

めいく♪さん

めいく♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

53歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 114

5購入品

私の場合、時短アイテムと考えてはいけなかったです。元々眉メイクが苦手で不器用な私はコレ一つではとてもじゃないけど終わらせられなかった、、ですが、私の眉の形には合っているのでアイブロウガイドとして使っています。最初にキャンメイクのラスティングアイベースを薄くつけておくと消え難くなります。狙いを定めてスタンプしたあと…

2023/4/23 10:01:00

続きを読む

*たらこりっぷ*さん

*たらこりっぷ*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

32歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 57

2購入品

眉を左右対称に書くのに時間がかかってしまうので、気になっていた、こちらをドン・キホーテで購入しました。私の骨格には合わなかったです。後、私が不器用なだけかもしれませんが左右対称に押しにくかったです。器用な方やスタンプと骨格がマッチする方には時短になって良いと思います。

2019/6/26 21:28:53

続きを読む

03 ライトブラウン(アーチ型)のクチコミをもっと見る

KISS NEW YORK(キス ニューヨーク)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ