コンラッド東京ホテルの
スイートに泊まってきました。
もともと海外旅行にいく予定だったので、それに比べたら断然安く、
OLっぽい女子会みたいなことができした!
コンラッド東京では部屋に人数分のテディベアがプレゼントとして置かれていたり、

お風呂には浮かべて遊べるあひるちゃんがいたり(持ち帰り可)

1番気になる、アメニティは、
3種類から選べます。
アロマブランドのアロマセラピーアソシエイツ、
ヘアケアブランドのタラスミス、
ファッションブランドのシャンハイ・タン
私はタラスミスが気になっていたのですが、初めからアロマセラピーアソシエイツが置いてありました。

ギフトショップにアメニティが売ってあると聞いたので、ホテルの受付で場所を聞いたら、後でタラスミスのアメニティも人数分お持ちしますと言われ、なんとタラスミスのアメニティも頂けました!

動物の絵が書かれた色鮮やかなビビットなパッケージ。ものすごいハイセンスです。
コスメ好きにはたまらないですね。
みんなに用意していたバブの入浴剤と我的綺麗日記のフェイスパック、グロッシーボックスに入っていたシャンナイ?のジェル美容液でバスタイムを楽しみました。

お部屋はガラス張りのお風呂があって、窓も大きくてとても開放的でした!また泊まりたい!


今回の旅で何パーセントか、
女子力が上がった気がします、、笑
ゆうちゃんず72さん
sora1981さん
sora1981さん