イヴ・サンローランの新商品「FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION
」(化粧水)を、先行して、モニターさせて頂きました。

200ml 税抜8,640円(税込)
この化粧水、
最初、美容液かと思いました!
と言うのも、この白濁の濃いとろみのテクスチャ。
とろみの境地を超えた“美容液のような化粧水”です。
掌で伸ばしてみても、とろみが残っているの分かりますか?
けど、不思議なことに肌への吸収は、すっごくいいです!
ぐんぐん入っていきます!
◆使用方法◆は、
朝・晩、洗顔後、手の平またはコットンに適量をとり、
顔の中央から外側に、そして首になじませます。
最近、目元がシバシバ乾燥していたので、
気になる目元を重点的に、掌で優しく押さえるように使用すると、
乾燥で悩んでいたのが嘘のような
柔らかなふっくらと潤ったお肌に甦りました。
化粧水というよりも保湿美容液ですね。
同ラインのフォーエバー リブレイターセラム(美容液)を、贅沢に使用しているイメージです。
美容液要らずだけど、これに美容液を重ねると、最強ですね。
乾燥に悩んでいる方に、特にオススメしたいです。
私も、使い始めて、乾燥が緩和されました。
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます