
今回モニターさせていただいたのは こちら
ロコベースリペア クリーム
ロコベースリペアといえば、 あきらめかけていた乾燥状態に高い保湿効果を発揮する
ドライスキンの方のための皮膚保湿保護シリーズ
水でも落ちにくく、少量でもしっかりとした保湿力が人気です。
今回モニターさせていただいたのは、 クリームタイプ。
こっくりとした重ためのテクスチャーは肌にじっくりと密着していき
塗ったあとも肌にしっかりと残っているのが実感できます。
私は、顔はあまり乾燥を感じないほうですが、
ボディのほうが敏感でして・・ところどころひどいドライスキン状態で、
冬場はガサガサを通り越し、かゆい、というよりはヒリヒリしてしまいます。
さすがにお見せするのは恥ずかしいので
カカトで。
毎晩、お風呂上りに塗っているのですが、
翌日のお風呂に入るときまでしっかりと水をはじくんです。
しかも、まったくカサついていません。
まる一日たってもまだ保護されている こんなクリームははじめてかも。
毎日塗っていたおかげか、かなりスベスベになってきましたよ。
はじめは塗りにくいように感じた、かためのテクスチャーも慣れるとかえって使いやすいかも。
いいもの見つけました
興味をお持ちの方は、お近くのドラッグストアなどでテスターしてみてくださいね。
第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています
最後まで読んでくれてどうもありがとう


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます