
NARSの新作が気になって見に行ったんですが、微妙に思っていたのと違って。。。
なのに全然ノーチェックだったアイシャドウパレットが好みど真ん中だったのでお持ち帰りしました^^
NARS アイシャドーパレット(8316) 5832円
メーキャップで、自分を演じよう。
自然体なのに、予想外。
そんな自分を楽しみながら。 byフランソワ・ナーズ
既存色と限定色が入ったアイシャドウパレット。
同時発売の8315はベージュ~ブラウン系のウォーム系。
こちらの8316はグレー・カーキ・パープルなどクール系のパレットです。
しかも下段の白とベージュ以外はマットな発色なので、本当にかっこいい色が揃ったパレットなんです。
ただマットでクール系な色が揃っているといっても、発色はそんなに濃くなく、重ねるごとに深みが増していく感じなので使い方も難しくありません。
とにかく気に入ったのが上段左のライトグレー。
この色をメインに下段右の黒で締めて、上段真ん中のカーキを下まぶたに。
なんてメイクをしてもらいましたがとってもかっこよくてお気に入りです。
クールな色味に惹かれたのが一番ですが、6色全部使える色っていうのも購入の決め手。
で、MAさんも言っていたんですが、個人で使う分にはこのサイズぐらいがちょうどいいですよねって。
シングルはもちろん、デュオのサイズでも使い切れない色がたくさんあるので、このサイズでいろいろ入っているほうが楽しめてお得感があるかも!
そして、知らぬ間にあのボロボロベタベタになるケースが変わっていますよね。
どうやら数年前(5年前だったかな?そのへん曖昧。。)工場が変わってからケースが変わったそうです。
なので今は長く使っても、ケースを拭いても、ボロボロベタベタにはならないそうですよ^^
私の手持ちNARSは半分以上ボロボロベタベタケースなんですが^^;
これからはその心配はなさそうですね。
昨年秋のレーザーカット
といい、最近またすこしづつNARSにツボを突かれてます。
古いアイシャドウを処分していっているので、今年は久しぶりにアイシャドウをたくさん買う年になるかも?

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます